第189回 「さくらがわまにあっくすの四十五 公然猥褻カットの男・カジヒデキ」


第189回 平成21年12月17日 「さくらがわまにあっくすの四十五 公然猥褻カットの男・カジヒデキ」 18分35秒




 齢四十二にして最後の渋谷系ことカジヒデキを取り上げます。


 いや~、右のYoutubeを見て、安西先生の「まるで成長していない…」という言葉を思い出しました。12年も経ってるのにね。守り抜くってのもそれはそれで凄いなぁ。


 でも、『ラ・ブーム』は懐かしさもあって微妙にテンションの上がるいい曲ですね。いや、ホントに。


 まさに冒頭で折りたたみ自転車とか乗ってて、もうw



 調べていると”スウェーデンのマルメでビデオクリップを撮影中に強盗に襲撃された”ってwikipediaに書いてあって、「『カジ君コント』を地で行くなぁ」と思わせますねw


 強盗てwしかも銃とかじゃなくて殴打wオシャレな街ちゃうかったんかいw




平成21年11月14日に収録


 そうそう、近々サイト全面リニューアル予定です。Movabletypeを最新版に入れ替える目処が立ちましたので。


 それに伴い、iPod等用に配信しているRSS2.0フィードのURLが変更になりそうです。多分、PodfeedのRSSを利用する事になる…かな?。


 変更になる場合は配信の音声にアナウンスをくっ付けますんで宜しく御願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました