第188回 「犬も歩けば不倫していると思わせる状態の村上龍に当たる」


第188回 平成21年12月10日 「犬も歩けば不倫していると思わせる状態の村上龍に当たる」 10分17秒




古谷実・作
 タイトルは「限りなく真黒に近いグレー」と迷いましたw



 出だしはちょっと軽いAVトークなどを。本当は切っちゃおうと思ったんですけど何だか勿体無かったので。貧乏性なんです。


 バクシーシ山下と並んでカンパニー松尾が苦手w



 そして本題。


 JUSが友人の結婚式に出席する為に訪れた東京の高級ホテルで見た物とわ!


 まあ、タイトルの通りなんですけどねw



 こうして一般人でも発信出来る社会になると有名人も生き辛いよなぁw




平成21年11月14日に収録


 そうそう、どうやら青春あるでひどとの合同イベントが動き出しましたよ!


 って言うか昨日、ポッドキャスト集会所での相談の結果、ようやく日取りだけ決まったんですけどね。



 日時は2010年2月11日(祝)!場所はなんば白鯨!出演者は青春あるでひどのぶっちょカシワギ&アニワギ博士と桜川マキシムのJUS&gyasyaとその他ポッドキャスター(今から交渉予定)!



 という訳で皆さん、空けといて下さいね~。御意見も募集です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました