第480回 「ジジネタの九十六 旗迷惑(なんていいタイトルだ)」









第480回 平成28年2月19日 「ジジネタの九十六 旗迷惑(なんていいタイトルだ)」 43分30秒



 いつものトリイソーギー。

コメント

  1. 怪文 より:

    「ふかするとかになる」
    →「付加するとCarになる」→????
    →「不可すると可になる」→?????
    ・・・あぁ、mosquitoの幼生(幼虫?)でいいのじゃないかなぁ・・・と後出しじゃんけんw

  2. JUS より:

    >怪文さん
     しかもよくよく考えると、ボウフラは卵が孵化した後のヤツで、ボウフラは孵化しないんですよね。
     蛹であるオニボウフラになって、オニボウフラが羽化して蚊になるんですよねw

  3. 怪文 より:

    頑張って突っ込んでみたのに上回られてぐぬぬ・・・w
    そして刺身のつまを執拗につつき回し競ってるダメリスナーとパーソナリティ・・・w
    内容については全部JUSさんに言われてもうないのです・・・
    だって「あの旗、邪魔ちゃうのん???」までしっかり言われてしまったし・・・

  4. とっしゃん より:

    こういうのを主客転倒というのでしょうか。
    転倒の漢字はこれでよかったんだろうか(笑)
    ああ、クローゼの出ている試合を一度くらいは、スタジアムで見てみたい・・・。
    サッカーの試合は、子供が興味を持ったら、連れて行こうと思っているのですが、大阪の南側のチームのサポーターは気が荒いようなイメージがありまして、思い切って奈良FCの試合にしようか、とも考えています(笑)
    初心者は安い席でこじんまりと見ているのがいいのだろう、と思っていたんですが、高い席のほうがいいんですね、勉強になりました。
    というわけで、こういう話を聞くたびに、全然関係ないのですが、歌は好きじゃないけど、うまいから仕事として歌手をやっているという、前川清さんのことを思い出します。

  5. ちん より:

    みなさんのコメントを読んでほっとする自分。かわいいと思う。
    マスターはいけ好かないけど、きている客がいいから通うスナックとか、しゃべっている奴最近ストレスでハゲとんなとか悪態つきながら、集まるリスナーがいい人だからつい聞いてしまうポストキャットとか、そんな感じで。許してJUSっち。

  6. JUS より:

    >怪文さん
     いえいえいえ、そういう突っ込みを頂けると、今後に生きるんです。「あ、そんなところにも金脈が」的な。
     ちなみに、僕は最新回を自分で聞きなおしていて「儒学者という単語からもう一回『うしおととら』に行けたな」と後悔しておりましたw
    >とっしゃんさん
     んー、むしろ支離滅裂?、七転八倒?w
     お子さんを自分の趣味に連れて行っちゃうのって難しいですよね。
     かく言う僕も、幼少の頃、あの時のタイガースの年に父親が甲子園で行われるオールスター戦の凄くいい席を貰って来て親父と観に行ったんですが、ホームラン競争の途中で「つまらないから帰る」と言って帰ってしまうというw
     なので奈良FCでまず試してみるのがいいのではないでしょうか。
     前川清さんは、最近 声が細くなって来て既にあんまり歌が上手くありませんw
    >ちんさん
     どうも。いけ好かないマスターですw
     どっちかって言うと主みたいになってる常連客かもw

タイトルとURLをコピーしました