第437回 「N-1グランプリ(仮称)の二十三 Delta Bluesさんの指標を考えよう回」









第437回 平成27年3月12日 「N-1グランプリ(仮称)の二十三 Delta Bluesさんの指標を考えよう回」 34分39秒



 気が付くと2か月半前の音源。



 という訳で、デルタさんのN-1参加にあたっての指標回を御届けします!


 半分くらい無駄話です!!



 今週の内容は…


  • コミケの真っただ中

  • 転職と病気と巨根

  • ぶっかけの面白さをスカトロで説明する

  • ようやく指標の話



平成26年12月28日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    40歳で逃げ出すように会社辞めて、次の仕事を探している最中に、片目がいきなり見えなくなって、うわー、どうしたらええや、ってなった奴を知っています。
    俺や!
    dbさん、再就職おめでとうございます。
    やっぱり再就職先を決めてから辞めるのが大人ですね。
    あ、でも、こないだ元取引先の営業の人にたまたま会ったら、「病気とか色々あったみたいやけど、あの会社を辞めたことだけは間違いやなかったと思うで」と言われました。
    違う!
    下ネタが激しすぎて、dbさんの指標がなんだったか頭に残っていません。
    あとでもう一度聞きます。

  2. ちん より:

    アフリの素晴らしさにクラクラしました。負けたわー。あーよかった、足洗ってて。
    とっしゃんさん、そんなことおありだったのですね。いつものコメントではそんなことちっとも感じなくて、とっしゃんさんのお人柄と、ご家族の温かさが感じられます。私も昨年左目が見えなくなって、今も治療中です。中年、老年を感じました。どうぞお体にはお気をつけられて。
    dbさん、なんかやさぐれ具合がかっこいいですね。男社会って、くさいねー。ほんまに。
    JUSっち、あんたこんな話題、ほんまに得意やな。幅35cmのちんちんって、どない納めんねん。
    楽しそうやね。あほな話ほど、知性と教養が出るよね。
    それ下ネタだね。やめとこうね。

  3. db より:

    とっしゃんさん
    ちんさん
    ありがとうございます。
    下は、所詮、下でございます。
    世間の皆さまの実感は分かりませんが、
    自分としては、再就職することより、再就職後の方が大変です。
    キャリアと年齢を重ねる分、期待値も高くなりますので、
    プロパーの同世代と同等では、許されないのです

  4. db より:

    因みに私は、妻よりも巨乳です。(妻公認)
    私のがデカイのか、妻が平坦なのか、わかりかねますが。
    db拝

  5. JUS より:

    >とっしゃんさん
     いやー、堕落はあざなえる縄のごとしですよ。と、難しいボケは脇に置いて。
     何かでもあれですよね、辞めようというモチベーションって再就職にかけるエネルギーとバッティングしちゃいませんか?
     と言うか、そういう人生を変えようという勢いみたいなものが削がれるから辞めたくなっちゃう訳で…。ああ、辞めてえなぁw
     今回は下ネタが走ってますね。我ながら好調でしたw
    >ちんさん
     こういうのを見ると、やっぱり左乳の方が大きいんだなぁと素直に感心します。
     ちなみに僕は今日、しばらくの間 右耳が聞こえませんでした。あと、また痛風です。
     実はこの、「俺のちんちん○○センチやねん」「でかっ」「ちなみに幅やで」「幅かい」というこのボケは僕が中学生の時に考えたやつなので、中々こなれてますね。
     あと、同時期に「色んな言語でフェラチオって言ってみる」というのもあります。

タイトルとURLをコピーしました