オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第033回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第033回 39分45秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。


 毎月一本 映画を観てそれを30分ずつ毎週 御届け!



 『カーズ』についての続きですよ!


 でも今回は『映画秘宝』に嫌ごと言うたり急に『ダークナイトライジング』誉めたり次の作品決めたりしますよ!!

コメント

  1. 大輔 より:

    残念なんですが既に監督のクリストファー・ノーランがバットマンの新シリーズの権利を、まぁ今度の『スーパーマン』の興行次第なんでしょうけどDC版アヴェンジャーズ“ジャスティスリーグ”をやるための布石だとか今度こそクリント・イーストウッドをブルース・ウェインに迎えて『ダークナイトリターズ』をやるとか全てはお金儲けが成功したら観れる夢の続きです。

  2. とっしゃん より:

    僕もくらさんでした。
    チョーさんは、ガンダムUCにも出てたはずです。

  3. JUS より:

    >大輔さん
     その様ですねぇ。
     正直、“ジャスティスリーグ”って観た目の古臭さがあまりにも強過ぎて馴染めないのでやめて欲しいなぁと思ってたりするんですけどね~。最近の映画に1号ライダー出て来るみたいな違和感が半端じゃなくって。
     それでもまだスーパーマンは色々とブラッシュアップされてる感があるんですが、とにかくワンダーガールが個人的には無理ですw
    >とっしゃんさん
     よくよく考えると、僕が物心着くくらいのタイミングでくらさんからチョーさんに代わった気がします。
     チョーさん、UC出てましたね。ギルボア・サント。
     でも送水さんに「ギルボア・サント役でしたよ」って言ったら「え?、それ誰?w」って言われるんでしょうねw

タイトルとURLをコピーしました