第361回 「ギアガの大穴」


第361回 平成25年1月17日 「ギアガの大穴」 20分45秒



 まだちょいと遅れておりましてすみません。でもだいぶ巻き返しましたよ?



 てな訳で今回はあるリスナーさんから頂きましたネタフリに御応えしてガイアブラックホールというとても強そうな、そして夢の様な機械について語ります。


 まぁ、まずは聞いてみて下さいませ。



 今週の内容は…



  • 意外なリスナーさんからネタを頂きました

  • ガイア!ブラックホーール!!

  • どうとでもなりますやんか

  • 本人が不安って思ってんと




平成25年1月10日に収録

コメント

  1. obakasanzAT より:

    2度聴き終わった今でも「え?ネタメールじゃないの?」という感想を拭い去れずに居ます。
    http://www.humanity-garden.net/
    定款「目的」
    「この法人は東京電力株式会社の原子力発電所(以下「原発」という。)の事故による有害な放射性物質の大量拡散により、極めて深刻な事態を迎えていることに鑑み、超長期的視点に立って、各般の事業活動を行い、その絶え間ない苦しみ、阿鼻叫喚の世界から、私共すべての人々の生命、財産を守り、救済することを目的とする。」
    福島の知事はよくこんなNPO法人を認可したなと、いやホントに認可されてるnげふげふ。

  2. とっしゃん より:

    拝聴・・・。
    いまだにそんな言葉を使ったことがありません。
    文法なんて、ずっとにてきとーです。
    すごいぜ、高2。
    「謝」「誤」も仕込みに違いない。
    福島の知事はきっと夢を買ったんだと思います。
    それ以外に何が言えるというのでしょう(笑)

  3. ちん より:

    お久しぶりです
    今年もよろしくお願いします。
    水で動く自動車はどうなったのでしょうか?
    いつの間にか平均年齢が下がって嬉しいです。

  4. JUS より:

    >obakasanzATさん
     ま~、NPO法人として認可されているっていう事実と、放送内でも申し上げておりました様々な方から応援を受けているという事実からこそ怪しげなものを感じてしまいますよね。
     そう言えば、テキトー除染問題もありましたっけ。
     やっぱりこういう廃棄物業界って…。ねぇ。
    >とっしゃんさん
     拝見は割と皆さん使うと思うんですけどね。
     ほら、セクキャバとかで「ちょっと拝見」とかw
     福島知事…、夢を買った金が自腹だったら何の問題もないと思うんですけどね。ただ、その原資が血税という…。
    >さたさん
     いえいえ、こちらこそありがとうございました。おそらく、振って頂かなければなかなか気付けないネタだったと思います。
     学年については失礼致しました。そりゃそうですよね。足し算出来てませんでした。
     あと、童貞はこじらせなければステータスだと思います。良い童貞期を長く保っていた人はいい男になれると思います。
    >ちんさん
     こちらこそ!
     どうぞ本年もよろしくお願いします!
     こういうネタになると過去にも色々あった事を思い出しますよね。
     アントンハイセルも遠くなりにけり…。
     平均年齢が下がって中高生に普及したら嬉しいなぁ。

  5. 怪文 より:

    が、がんばって拝聴致しましたっ!←完全に誤用。
    基礎知識もなければ最近の最近まで
    「原発はなんかすげーことをやってる!」
    と思い込んでいて
    「結局お湯を沸かしてタービンを回してる」
    と知ってポカーンとした私としては・・・えぇ。そうです。えぇ。
    費用対効果で見合うなら多段フィルターの一部に
    組み込めばいいだろうけど・・・ァャシィよなぁ。
    ただ「たこ焼きラバーのスイムウェア」みたいな話もあるし
    ちょっと勉強しないとなんとも言えないです・・・。
    サーセン。キレが悪めでw
    >>さた様
    ねたフリ、お疲れさまです。
    ほらそこは
    「ゎたしゎギャルだよ。そしてここだけの話、猫耳ついてます」
    とかにしておけばいろんな人がすわっ!ってなりますよって
    ・・・
    私はなにを言ってるのでしょうか・・・

タイトルとURLをコピーしました