オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第020回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第020回 24分59秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。


 毎月一本 映画を観てそれを30分ずつ毎週 御届け!



 そして今回も『グローリー』!


 どうやらこの番組は二人が歌い出すと成功な気がして来るぞ、今回。



 そして次回取り上げる作品の予告とか。

コメント

  1. 寿鳥骨董(じゅとりこっとう) より:

    新参者ゆえ過去放送を順に聞かせていただいているため、今頃こんな話すみません。
    この回で、アッサリちらりーんと触れられてましたシドニー・ポワチエ主演の「野のユリ」ですが、これはシューキョー!なのでございます。シューキョーあんどプチ背教(?)あんど差別あんど疎外あんど宗旨が違うよあんどオトコのお仕事あんど・・・といった体のお話です。昔、めったやたらにテレビでやってた作品なんですけどね。田中信夫さんの吹き替えが秀逸だったように思うのですが、今は別バージョンしか入手できないかも。
    JUSさんのシューキョー嫌いやねん!話をこよなく愛する私といたしましては、これ是非ご覧のうえコメントしていただけたらなあなぞと思うのです。私もシューキョー嫌いな方ですが、作品最後の「エーメン」にはヤラレました。メソジストだかバプテストだか知らんけども、当該黒人教会に駆け込み入信してしまいたいわんわんという感じ(に、なっちゃうぐらいよい映画)だわと思ってます。あんまりにも古いけどな。

  2. JUS より:

    >寿鳥骨董さん
     コメントありがとうございます!
     読ませて頂いて『野のユリ』に俄然 興味が湧いて参りまして、先程アマゾンでカートに入れたところです。
     内容の御説明の感じではどちらかというと『汗ビ』より『桜川マキシム』本編よりかなぁという気もしてるところですw
     観てからどちらで行くか決めたいなぁと思います!

タイトルとURLをコピーしました