第346回 「N-1グランプリ(仮称)の準備回と重大告知」


ゼロに何かけてもゼロ


第346回 平成24年10月4日 「N-1グランプリ(仮称)の準備回と重大告知」 40分58秒



 ひっさびさにツギハギ音源です!


 今回は、来るN-1グランプリの再開にあたってえみの評価軸を決めようという準備回。


 かなり悪ノリですがそれでも当の本人達は至って真面目に喋っているつもりだからかえってタチが悪いというもの。


 でも、次回の本番ではちゃんと評価しておりますので御安心下さいませ~。



 そして重大告知とか書くと一部の方がドキドキしながら聴くというのが判っていての嫌がらせw



 今週の内容は…



  • 評価軸を決めんといけません

  • まさかの擬音

  • 宿題出来ましたか?

  • 最近あの人 仕事してませんね

  • 久々に告知だぜ




平成24年8月23日・平成24年9月7日・平成24年10月1日に収録



地図クリックで
大きな地図に飛びます

 放送内でも触れておりましたが、gyasyaが企画にも携わっております、映画観賞&トークショウのイベントがございます!



 みんなで話題の映画『桐島、部活やめるってよ』を観賞した後にその感想を映画フリークがトークするイベントを併せてどうぞという趣向でございます。



 場所はかの塚口サンサン劇場!


 日時は10月13日の土曜日の18時25分から、まずは映画を上映。なので、そのちょっと前には劇場に来ておいて下さいね。


 映画鑑賞の後は、20時25分からサンサン劇場内の別室にてトークイベントがございます。21時過ぎくらいに終了予定、とのこと。



 出演は、


 となっております。



 料金は通常の映画観賞料金でOK!


 こいつぁ御得だぜ!!



 公式情報については、

 なんかを御覧下さいませませ。



 手拭いもあるとかないとか…。

コメント

  1. とっしゃん より:

    ファミレス・・・。
    ストライカーどころか、ファンタジスタじゃないですか(笑)
     
    ロビン・ウィリアムズときいて、「えーと、よその奥さんと一晩過ごしたら、お金をたんまりあげる億万長者の役やってた人やあ」と思ったんですが、違いますね・・・。
    あれは・・・ロバート・レッドフォードか?

  2. obakasanzAT より:

    ゥロロェロロォロロゥ!!
    のみの音声希望。

  3. 怪文 より:

    なんだか評し辛いマトリクスになりそうな予感・・・。
    桜川3人で高評価!って難しそうだw

  4. JUS より:

    >とっしゃんさん
     かなりリベロな感じでございますねw。周囲が戸惑ってしまう程の。
     どうやら最初の“パーンッとした感じ”を認めてしまった事で調子に乗ってしまったようですが願ったりかなったりなのでこのまま泳がせますw
     そして、『降伏の条件』…、じゃなくて『幸福の条件』w
     ロしかおうてへんやん!w
    >obakasanzATさん
     うーふーふーふーふー。ぼーくーJUSえーもーん。
     ほーんとーにきみは、おーばーかさーんなんだかーらー。
     はい、げろのおーとー
    >怪文さん
     トータルで統一感のあるマトリクスにするなんて事を望むだなんて、そんな無理なこと!って感じですw
     どうやら、誰かが高評価すると、放送内ではそれなりに誉めてたくせに点数を辛くしたりする傾向も感じ取れますからねぇ、ヤツらw

  5. obakasanzAT より:

    ふふふ、仕事関係のmail着信音にします!

タイトルとURLをコピーしました