第311回 「反省とタツロー」



モーフィング!



第311回 平成24年2月9日 「反省とタツロー」 47分25秒



 さあ今回は『恋愛VOYAGE』振り返りを御届けします…、と思ったんですが微妙に尺が足りなかったので没テイクを急遽追加。


 酷い事 言うてるなぁ…。



 今週の内容は…



  • イかされて来ましたラジオ関西

  • 今後の展開

  • 泣くgyasya

  • 変わらない価値

  • サブちゃんを観よう




平成24年2月5日・平成23年12月11日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    日々反省、これにつきると思いました。
    打ち合わせ音源→反省→今回、をジェットストリームアタック的に聞いてみると、まさに童貞を失う青少年を陰から見るような思いでした。「ま、余裕だし」と息巻いたはいいが、あっさりいかされてしまい、そして、「気持ちいいのかどうかわからんくらい早かった・・・」という感じで、かなり良かったです(笑)
    それと、殿下さんの達者な「軽さ」はさすがだと思いました。
    山下達郎はムーンライダーズファンからすると「敵」でして。
    いや、僕が勝手にそう思っているだけなのですが。
    昔は仲が良かったみたいです。でも、「変る」「変らない」で意見が合わなくなったそうで・・・。
    そんなムーンライダーズも結成35年目にして、僕の前からいなくなってしまいました(ああ、涙)
    サブちゃんがいけるなら、マツケンあたりもいけそうな予感がします。
    あと、トリップしそうな画像ですが、ぬらりひょんじゃなくて、それ、子泣き爺じゃないですか(笑)

  2. 怪文 より:

    恋ボヤ、そんな言うほどだったかなぁ・・・?
    時間を考えても過ぎず不足せず
    きっちりまとまったように見えました。
    爪あとが残せたか?と言われるとアレですが・・・w
    むしろボツ予定テイクの冒頭が過ぎてて・・・w
    彼のルックス、私は好きですよ。お人柄が出てて。

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     仰る通りですね。これで僕も地上波童貞を失った訳で、次からはプレイを楽しめるのだと思いますw
     しかし相方はいつも通りな感じでしたねぇ。変に気負ってしまったせいで僕が異常に緊張して聞こえちゃったんじゃないかとw
     山下達郎、敵だったんですねw
     「変わらない」を選んだ側が変わらず続けているというのは当たり前の様でそれでいて不思議なもんですねw
     35年もやってたらわざわざ解散しなくてもアリスくらいのペースでやってたらいいのにとも思いますけどね…。
     マツケンもいいですね~。
     ディナーショー関連も含めてしまうと、行かなければいけない物が山ほどありますね。
     画像については…、やっぱりぬらりひょんじゃなくて子泣き爺の方が似てません?
     ぬらりひょんだと悪に染まった温水洋一なイメージがw
    >怪文さん
     まとめる事に意識を取られちゃったというのはあるんじゃないかと。
     その辺行くと、ヤマモトさんなんかは上手くアピール出来ていたなぁと羨んでたりしてますw
     ボツ予定テイク、やっぱり聞き直したら酷いですねw
     お人柄か~。彼、絶対、暗黒面が強いんじゃないかと思ったりもしますがw

タイトルとURLをコピーしました