第223回 「ポッドキャスト考の十 俺の話を聞け」


アクセスを増やそう


第223回 平成22年7月8日 「ポッドキャスト孝の十 俺の話を聞け」 25分31秒



 いやぁ、昨日は『さばラジオ』の射導送水さんと『トリカゴ放送』のトリカゴさんと呑んだくれてたので更新が遅くなっちゃいました。てへ。



 今回は今後の桜川マキシムの方向性を語り合う会議の模様。さあ頑張って聴いてる人を増やすぞ~。


 Google Adsenseはちょいと前に復活しました。



 それと、ファイル保管庫用RSSはコチラ↓


 iTunes storeにファイル保管庫を別番組として登録しようとしたら出来なかった…。やり方知ってる人いたらおせ~て。









 今週の内容は…



  • アフィリエイト広告あれこれ

  • ドメイン取りました

  • トラフィック増大

  • ファイル保管庫

  • どこで広告すればいいんだろう




平成22年6月20日に収録


 トリカゴさんの『トリカゴ放送』に先週・今週、アニワギ博士と出演しております!


 今週は夢の話!







 そうそう、トリカゴさん…じゃなかった、トリカゴさんとお知り合いの五太郎さんという方が『AV人生相談』というサイトを開設し、そのコンテンツの一つとして『インターネットラジオAV人生相談』という番組を始められてますよ。


 エロい人 必聴!



コメント

タイトルとURLをコピーしました