第182回 「N-1グランプリ(仮称)の七 『トリカゴ放送』を聞きました!」


第182回 平成21年10月31日 「N-1グランプリ(仮称)の七 『トリカゴ放送』を聞きました!」 12分54秒



 アッサラーム!


 アフリカ帰りの男、JUSです。



 しばらく空いてしまいましたが大復活です。



 とりあえず今回でN-1グランプリ(仮称)は一区切り。と言っても終わりませんよ。次回更新分でとりあえず総括してみようってだけなのでまだまだ自薦・多選 募集中でございますよ。


 取り上げさせて頂いたのは以前も御会いしたトリカゴさんの『トリカゴ放送』 #167 世界の風俗の歴史です。



 評価はこの通りです。公開がちょっと遅くなりました。



A
JUS
gyasya

総合評価
90点
75点

完成度
★★★★☆
★★★★☆

娯楽性
★★★★☆
★★★★★

情報濃度
★★★★★
★★★★☆

偏見
★★★★★
★★☆☆☆




 なお、放送内でも申し上げておりましたが、暫く御休みされていたトリカゴ放送さんが昨日10月30日から復活なさってます。今回も中々興味深い内容ですよ!。是非どうぞ!。








 平成21年10月17日に収録


 時に、私がアフリカとヨーロッパに侵攻していた間に、タンピンサンシキさんの『キーボードで昇龍拳』で、N-1グランプリ(仮称)モノ申させていただきますすいませんという二つのエントリを使って触れて頂いています。こちらもドゾー。後でコメントしようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました