第171回 「N-1グランプリ(仮称)の二 『だらだらじお』さんを聞きました!」


第171回 平成21年9月14日 「N-1グランプリ(仮称)の二 『だらだらじお』さんを聞きました!」 9分17秒



 さて、続きましての第二弾。


 何と今回はカズマさんから自薦で頂きました、よっちさん&カズマさん『だらだらじお』 ミニ更新・第7回 「社会人になっちまった悲しみに -皆を励ますので僕も励ましてください-」を聞きました!



 評価内容については下記の通りでございます。



A
JUS
gyasya

総合評価
50点
35点

完成度
★★★★☆
★★☆☆☆

娯楽性
★★☆☆☆
★★☆☆☆

情報濃度
★☆☆☆☆
★☆☆☆☆

偏見
★★★☆☆
★★☆☆☆




 放送途中で登場した「中野君」というのは俳優の中野裕太の事です。ちょっとアップが前後しちゃいましたが、後々彼の悪口編を御届しますので少々御待ち下さいまし。



 次回分は9月17日に更新予定です。とりあえず次で今回企画の一回目終了で~す。




 平成21年8月16日に収録


 ところで前回、御届けさせて頂きました『マジ高ネットラジオ』さんが番組中でアンサー分をアップされてます。コチラもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました