第170回 「N-1グランプリ(仮称)の一 『マジ高ネットラジオ』さんを聞きました!」


第170回 平成21年9月10日 「N-1グランプリ(仮称)の一 『マジ高ネットラジオ』さんを聞きました!」 24分46秒



 以前より告知しておりました、ネットラジオコンテスト企画”N-1グランプリ(仮称)”ですよ!


 何かいいコンテスト名があったらつけてやって下さいw



 第一弾として御届けする今回は、3.5番組を我々が評論致します。



 収録が1時間程になっちゃったので3回に分けて配信。



 1回目はネットラジオファンさんから御推薦頂いたマジ高さん『マジ高ネットラジオ』 第112回 「Perfumeフライデー事件総括」です。
 まずはマジ高ネットラジオの音源を御聞き頂いてからこちらの音源を御聞き頂ければと思います。



 そしてそして、JUSとgyasyaのそれぞれの評価はこんな感じ。



A
JUS
gyasya

総合評価
55点
65点

完成度
★★★☆☆
★★★☆☆

娯楽性
★★☆☆☆
★★☆☆☆

情報濃度
★★★★☆
★★★★☆

偏見
★★☆☆☆
★★★★☆




 いざ点数として付けてみると低く見えちゃいますけど、結構 高評価なんですよっと。後々出て来る話ではありますが、JUS・gyasya共に送金リストに入っておりますです。



 2回目は例によって9月14日にアップ致しま~す。




 平成21年8月16日に収録


 引き続き、タンピンサンシキさん「キーボードで昇竜拳」で投票期限9月10日までの間でポッドキャスト人気投票を実施されてます。御興味のある方こちらも御覧下さいまし~。


 まだ間に合うぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました