第579回 「さくらがわまにあっくすの九十六 『機動戦士ガンダムNT』を愛する全ての人に御聴き頂きたい音声です」




第579回 平成30年12月25日 「さくらがわまにあっくすの九十六 『機動戦士ガンダムNT』を愛する全ての人に御聴き頂きたい音声です」 55分59秒



 魅惑のタケヤリタイム!


 怒涛のガンダムトーク!!



 今回は御期待頂いております『機動戦士ガンダムNT』についての緊急収録!!!



 『機動戦士ガンダムNT』が面白かったというあなたに聴いて頂きたい!!!!



 今週の内容は…


  • 緊急収録

  • 期待へのあの応え方は凄い

  • 作画が凄い

  • 脚本、そして福井晴敏が凄い

  • 演出が凄い

  • リツイートキャンペーンだ!


  • 平成30年12月8日に収録


     LINEで課金コンテンツ実験中です!



     アカウントはこちら!



    友だち追加





     LINE ID:sgmx.info か、あるいは電話番号:080-7743-5423でも登録できます。その筈ですw



     その他にも公式LINE@アカウントもございます。



    友だち追加





     LINE ID:@alc7836oでも追加できます!



     今後はこの公式アカウントで御題募集とか御意見の窓口にするつもりです。



     番組更新情報を配信中!


     他にも、フェイスブックのコミュニティとかインスタグラムとかも作りました。



     こちらでも更新情報流してます!!

コメント

  1. とっしゃん より:

    ムーンクライシスをアニメ化して、
    ショートカットなの?ロングヘアなど?どっちのミネバが好きなの?
    みたいな状態になりませんかねえ。
    スターゲイザーの時にJUSさんが言っていたように、ガンプラを売るためのプロモーションなら、それでもいいような気がします。
    『月に繭、地に果実』もめちゃくちゃだったけど・・・。
    そうか、ニュータイプはみんな死んで、高性能機も封印されてしまう流れになったところ、
    ジョブ・ジョンががんばってF90を作り出し、再びガンダム伝説が始まるんですね。
    あれ?ちょっと面白そう?
    今頃、「オリジンは後半3作、いる?」とか「索敵用アッガイかっこいい」とか思ってる僕は、ナラティブはDVDになったら見ます。
    余談ですが、もともとのナラティブの概念を話に聞いた時、それTRPGちゃうん、と思ってしましました。

  2. ちん より:

    忙しすぎて死んでいました。皆さんはご存命でしょうか。今年はほんまにいろいろありまして、大変やったけど、まあなんとかサバイブしてます。はなしたいことあるから、またメールする
    良いお年を!

  3. JUS より:

     まずはあけましておめでとうございます!
    >とっしゃんさん
     『ムーンクライシス』も悪くはないんですけどねw
     ただまあ、あれをアニメ化するんだったら勿論ながらキャラデザを漫画とは別のちゃんとした人に依頼することになるので大幅にデザインが変わっちゃう訳で。そうなるとショートヘアに戻る可能性も大いにあるかと思いますw
     高性能機が封印されたのに当時を知る技術者がばっちり生き残ってるってのもよく考えるとわからない話ではありますw
     って言うかジョブ・ジョンは公式なのかw
     『ナラティブ』、DVDならいいんじゃないでしょうか。むしろスマホとかで観ると粗が目立たないのではないかと思いますw
     TRPGというのはどういうことなんでしょう。JRPGっぽい話だとは思いましたです。
    >ちんさん
     こちらも何だかバタバタです。
     メールお待ちしておりますよ!!!

タイトルとURLをコピーしました