第547回 「さくらがわまにあっくすの八十八 可処分時間の過ごし方」




第547回 平成30年2月27日 「さくらがわまにあっくすの八十八 可処分時間の過ごし方」 46分36秒



 久々のRickaさん!



 今回はオンデマンド方式の映像配信サービスに遂に加入したJUSと前からちゃんと利用しているRickaさんとで今更それらのサービスを語りますよ!



 今週の内容は…


  • おひさ

  • 使ってますか?

  • オリジナル作品百花繚乱

  • あいちゃんかわいい

  • なかそね


  • 平成30年2月2日に収録


     LINEで課金コンテンツ実験中です!



     アカウントはこちら!



    友だち追加





     LINE ID:sgmx.info か、あるいは電話番号:080-7743-5423でも登録できます。その筈ですw



     その他にも公式LINE@アカウントもございます。



    友だち追加





     LINE ID:@alc7836oでも追加できます!



     今後はこの公式アカウントで御題募集とか御意見の窓口にするつもりです。



     番組更新情報を配信中!


     他にも、フェイスブックのコミュニティとかインスタグラムとかも作りました。



     こちらでも更新情報流してます!!

コメント

  1. ちん より:

    メール読んだ?
    3月31日にじゃすっちの高校の同窓会がある。NYミッドタウンだって。会費が$100位になるそうなので、さすが強気と恐れおののきますが、代わりに行ってもいい? あ、男子校だったねw
    アメリカとカナダでNHKのオンデマンドサービスが始まって、篤姫とか朝ドラとか月10ドルで見放題とか。日本のオンデマンドの充実ぶりを見るとさみしい限りのサービスだけど、語学番組とか見れるようになったらいいなと思います。
    いつこっちに来るの?楽しみにしているね。

  2. JUS より:

    >ちんさん
     御返事遅くて申し訳ございません。微妙に風邪でフラついたり親族のごたごたにプチ巻き込まれしておりましたw。ごたごたは一段落したので後は遺産がこちらにいくら来るのかしらだけが心配です。
     そしてメールの件は完全に迷惑メールに埋もれておりました。スミマセン。だってタイトルがフル英語なんですもの(言い訳)。
     後ほど、メールも返信いたします。
     会費はそんなもんだと思います。日本の同窓会も6000円とかですね。
     大学のOB会みたいなもんなので割とええところ行きよるんですよねー。
     とは言え、何か積み立ててる訳じゃないので、40代・50代中心の回としては、ましてやNYであればそんな値段になるんじゃないですか?。NYよく知りませんが。
     多分、僕の名前で申し込んで名代ですって言えば入れる可能性は50%くらいある気もします。
     NHKオンデマンド、日本とほぼ同額ですねー。
     今見て語学関係が無いのがびっくりですね。
     各国向けに日本語講座とか作って無料で流せばいいのに。あ、それは外務省がやればいいのか。って、こういうの売り込むと儲かりそうw
     そちら行きたいですねー。
     上述の遺産次第でw

  3. ちん より:

    おおー、お返事有難うございます。
    しばらく放置されていたので、なにかのプレイ?とワクワクしておりました。
    え?ほんと?いってもいい?いやー、下ネタばっかりになりそうなので(私が)やめときます。
    きてきてー。奥様と一度とことん話し合いたい。どっちかが泣くまで。それも私の方やな。

  4. JUS より:

    >ちんさん
     妻は本人さえ良ければ無問題なんですけどねー。
     ちんさんは割と高確率で泣いてそうな気がします。酒のせいで。僕もw

  5. ちん より:

    ひっど(笑)

タイトルとURLをコピーしました