第577回 「ジジネタの百二十一 僭越也」




第577回 平成30年11月26日 「ジジネタの百二十一 僭越也」 32分8秒



 ひろしさんと御送り致します。



 今回はJUSがTwitterでやり取りしたかわんごこと川上量生氏やらその他諸々の人々について。



 川上量生氏はその後、切り込み隊長ことやまもといちろう氏に告訴されてましたね。



 今週の内容は…


  • Twitterって面白いですよね

  • 返事来たものの

  • 緊急避難って成立するの?

  • 議論できない人は有識者会議に出るな

  • 議員としては糞な馳浩


  • 平成30年11月3日に収録


     LINEで課金コンテンツ実験中です!



     アカウントはこちら!



    友だち追加





     LINE ID:sgmx.info か、あるいは電話番号:080-7743-5423でも登録できます。その筈ですw



     その他にも公式LINE@アカウントもございます。



    友だち追加





     LINE ID:@alc7836oでも追加できます!



     今後はこの公式アカウントで御題募集とか御意見の窓口にするつもりです。



     番組更新情報を配信中!


     他にも、フェイスブックのコミュニティとかインスタグラムとかも作りました。



     こちらでも更新情報流してます!!

コメント

  1. バナナ川マキ子 より:

    こんばんは~いつも楽しく聴いています。
    マキシム歴は9年?10年?長きに渡っています。
    馳浩ネタウケました。
    10回以上はもはや誰得なのかわからないフラフラのジャイアントスイングを思い出し
    よく知らないらしいひろしさんにも見せたいですね~。
    そうそう今回お伝えしたかったのは
    馳浩の奥方の高見恭子について
    馳が作家の高見順をものすごく敬愛していたようですね。
    あるとき娘の高見恭子(恭子はホステス側の私生児のようですが)の
    文章を読んで「そっくり!そっくり!」と興奮しながら喜んで
    すっかり傾いていったらしいのですが
    そうして
    尊敬する人の娘をめとったわけですが、その心理とは…
    ニコラスケイジがプレスリーのコレクターで、
    プレスリーの娘と結婚・その後離婚した話もありましたね。
    その前にリサマリープレスリーはマイケルジャクソンとも結婚していたんでした。
    結果、結婚と離婚を繰り返す娘になっちゃってます。
    偉大な父を持つと娘ってのは
    トロフィーワイフ的なものになっちゃうんでしょうか。
    マニア欲を満たす存在?となると哀れですね。
    尊敬する先生の娘さんに「私なぞとてもとても」ってならないのかしら。
    それとも尊敬する先生の系譜に自分のDNAを擦り込みたい!欲望でしょうか。
    自分の子供に先生のDNAが入ればなおよし!みたいな感じもあるのでしょうか。
    女の身分ではよくわかりませんねえ^^
    別れ際に「結局私が娘だから欲しかったんでしょう!」と
    言ったかどうかは不明ですが
    JUSさんがもし未婚で、隆慶一郎の娘が同じ年頃だったとしたら
    願わくば我が手に抱きたい…って思ったりするのでしょうか。
    まあそれで、とりあえず馳が高見恭子の女としての魅力にやられたのか
    父親が高見順だから嫁にしたかったのかはわかりませんが
    なんとか続いているので縁はあったということなんでしょう。
    そういえばプロレス会場でも何度か末席で嫁を見かけました。
    議員としての馳はダメダメですね><森喜朗の下僕なのでしょう。
    長々と失礼しました。桜川の今の体制も好きです。
    ずっと応援しています。
    (竹槍さんの危ない私生活も聴いてみたい気もします)
    ではでは。

  2. とっしゃん より:

    ああ、そういう話だったのか・・・と、ツイッターを開いたら、
    おちんちんむらむらする!
    って書いてあるし(笑)
    改憲しても、自分好みに設定した憲法ですら、違反しまくるような気がしてきました。

  3. JUS より:

    >バナナ川マキ子さん
     長らくの御愛顧、誠にありがとうございます!
     ホント、気が付いたら結構やっちゃってます。
     このコメントを書きながら『M-1』流してるんですが、やれ芸歴14年なのでラストイヤーとか言ってるんですよね。そういう意味ではあの中でいうベテランと同期とかになっちゃうんでしょうかw
     馳浩は、あの時代 佐々木健介に華と、試合の組み立てのクレバーさとかを足した感じでいいプロレスラーでしたからねぇ。
     高見恭子、そういう流れだったんですね。父親の絡みについては知らなかったです。って言うか永井荷風とかも親戚なんですねw
     まあ、高見恭子は若かりし頃は妙な色気がありましたからねぇ。何気に割と好きでしたから、結婚に至るのはまぁトロフィーワイフ的な意味合いがなくてもアリかなぁとは思いますw
     隆慶一郎の娘もまた文筆活動やってる人なんですが、僕からは相当に年上ですw
     まぁ、娘を手に入れたいというより「この人を父に持ちたい」は判らなくはないですかねw
     タケヤリさんの私生活は…僕からはとりあえず言えませんw
    >とっしゃんさん
     ホント、今日はおちんちんがムラムラしたんですw
     サーバ室から出るのに落ち着くまで数分待機するほどにw
     結局、法治主義という物から超然的に振る舞いたいって事ですもんねぇ。
     これ、日本人は特に強い気がするんですよね。韓国よりはだいぶましかもしれませんが…。

タイトルとURLをコピーしました