第572回 「ジジネタの百二十 ゾーンファイト・パワー!」




第572回 平成30年10月22日 「ジジネタの百二十 ゾーンファイト・パワー!」 42分42秒



 Rickaさんとエロについて。



 相も変わらずネット上では色々と無計画な意見のぶつけ合いが続いておりますが、エロコンテンツのゾーニングについて!



 適度なエロを考えます。



 今週の内容は…


  • 最近、関東に来たりするんですって?

  • マクドで女子高生が

  • 真剣に考えろ

  • エロは隠さないといけないのか

  • 適度にエロいよという基準


  • 平成30年9月23日に収録


     LINEで課金コンテンツ実験中です!



     アカウントはこちら!



    友だち追加





     LINE ID:sgmx.info か、あるいは電話番号:080-7743-5423でも登録できます。その筈ですw



     その他にも公式LINE@アカウントもございます。



    友だち追加





     LINE ID:@alc7836oでも追加できます!



     今後はこの公式アカウントで御題募集とか御意見の窓口にするつもりです。



     番組更新情報を配信中!


     他にも、フェイスブックのコミュニティとかインスタグラムとかも作りました。



     こちらでも更新情報流してます!!

コメント

  1. とっしゃん より:

    あの方は、単純に、文章が下手なんじゃないかと思うんですよ。
    あるいは、文章が下手なのを自覚していないような。
    起承転結の二番目か三番目あたりをすっとばしているように思えて、
    「え?意味が分からん」となってしまうんですが、僕の勉強が足りないのか・・・。
    という僕自身の語彙力の無さも問題なんですが、
    ゾーニングというよりフィルターみたいなものがあったほうがいいかなあ、と思うんです。
    「これ、こういうやつやねんけど、行く?」「とりあえず、ちょっとだけ見てみる?」みたいな・・・。
    あ、それがゾーニングか(笑)

  2. JUS より:

    >とっしゃんさん
     えー?
     文章、下手なんですかねえ。ファンとしてはにわかに肯定できませんw
     だって、小林秀雄の弟子なんですよ?!w
     ま、ダメ出しされるのが怖くて小林秀雄が死んでからデビューしたんですがw
     おそらくゾーンニングの強制力をみんな少し強めに考えていて、だからひろしさんからも地方自治体の有害図書指定の話が出たんでしょうね。
     実際はとっしゃんさんくらいの尺度であった方がいいのかなあと思います。

タイトルとURLをコピーしました