Sub-ordinaries Maxim 第013回 「機械仕掛けの」




第013回 平成29年11月13日 「機械仕掛けの」 49分27秒



 さて、思い出した様にサブです!


 今回はひろしさんとRickaさんによる汗ビ?w



 映画『エクスマキナ』を見て感想を喋るぜ!!



平成29年8月某日

コメント

  1. 怪文 より:

    推薦をお取り上げいただきありがとうございました!
    ここんとこPodcastが消化できずにまた3桁生活に逆戻り中。怪文です。
    Rickaさんの「ドアのプログラム変更」はエヴァが抜け出した後に書き換えたのかなぁ?
    と思ってましたがどうなんでしょ?
    といいながらもこの映画、確かにクライマックス前後からあとは
    結構作りが甘々な気はします。
    人工皮膚しかり、ヘリコプターのお迎えってどんな発注やねん、しかり。
    さて次のお勧めをめっちゃ考えて
    ・ラースフォントリア監督モノを一家団欒で見て『あえて』収録しない
    とか
    ・「ろ」で始まる怖い話
    とか。
    ただ一リスナーだけで嫌がら・・・いや、お勧めを続けるのもアレですしね。
    ・・・あぁ、といいながら。
    来月公開のSWを見てJUSさんタケヤリさんコンビのB面ってのは聞いてみたいかも。

  2. 匿名 より:

    鼻笛のスピィースピィーがスゲー気になる。

  3. ひろし(西 より:

    >怪文さん
    「ろ」からはじまる怖い話とか、ほんま、そんなアドリブ自体が恐怖体験ですわ。
    リクエストありがとうございます、とりおわって雑談してたらまだまだ言い足りないことなんかポロポロ出てきて…
    怪文さんがゲストの回では是非怖い話をふらせてもらいます!
    >匿名さん
    鼻のコンディショニングに万全を期していどみます!

タイトルとURLをコピーしました