オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第191回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第191回 31分39秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 ようやく課題映画『インファナル・アフェア』トークだ!



 映画トークだけど例によって雑談ばっかりだぞ!!

コメント

  1. keizo より:

    日本国内で考えると、暴力団に潜入するのと警察に潜入するのとでは圧倒的に前者の方が命が危ないと思うのですが、どちらも「バレたら命がない」感が漂っているのは香港ノワールだなーと思います。
    あと、ボスどうしが対峙するところで、片方が食べてるのが屋台飯みたいなのというのが香港映画ぽくて面白かったです。大物なのに安そうなもの食ってんな、という。でもアジア飯って何か旨そうなんですよね。
    続編については、主要人物が結構死んだけどどうするんだと思いつつ気にはなるので、気が向いたときに観ようかと思っています。
    アメリカ版の「ディパーテッド」は観ていませんが、主演の二人が同じような顔だと思うのは私だけでしょうか。

  2. JUS より:

    >keizoさん
     確かに、日本の警察で潜入してるのがばれたら警察側の不祥事として公表されるのをためらって、挙句 別の軽微な不祥事を並べ立てられて放逐されそうに思います。
     アジア飯については美味そうという点は同感なんですが、もしあれがイギリス映画だと一気に不味そうに見えちゃうんでしょうねw
     何だったら、エリザベス二世が晩餐会で飯喰ってても不味そうに見えますもんw
     「ディパーテッド」の主演二人はいっそのことマット・デイモンとマーク・ウォールバーグにしたらいいんですよ、そしたら見分けがつかないですよねーと書こうとしたら、まさかのマーク・ウォールバーグが同僚役で出ている、だと…?

  3. のぶ茶 より:

    テレビ放映時に途中から観始めて満足してたのですが、丁度いいので今回最初から観たら10分ぐらいしか見落として無かった事にびっくり。かなりのホットスタートだったんだ。
    限界まで贅肉をそぎ落としたような綺麗な流れにすげーなーと感心しっぱなしでした。脇役にもきちんとストーリーが感じられてホント良かったです。
    これでマフィアのボスをビートたけしみたいだな~っと思ってしまい、彼が映る度に脳内でアウトレイジがリフレインしなければ・・・。

タイトルとURLをコピーしました