オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第176回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第176回 30分3秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 雑談だ!


 今回はあけましておめでとうございます!という事で正月トークやらパチンコトークやら!

コメント

  1. より:

    JUSさんと送水さんのパチンコトーク好きです!
    まだお二人はパチンコのTV見てはるんでしょうか?
    それと、送水さんがまだパチンコ好きじゃなくて良かったなと思います。
    本年もよろしくお願いします!

  2. keizo より:

    エヴァンゲリオンのループ説のお話が出ていたので、ループ説について調べてみました。
    結果、ループ説だけで少なくとも3パターンが予想されていることが分かりました。さらに調べれば、ループ説以外のありとあらゆる考察・予想も存在しているものと思われます。
    この状態ではファンの期待を上回るものを作るのは実質無理というくらい難しく、明後日の方向に予想を外すか、そもそも制作しないかくらいしか選択肢がないと思われます。(前者はQでやったし、後者は今まさにやっていますね)
    ファンの情熱がむしろ制作のハードルを上げているという状況、エヴァとは特異な作品ですね。

  3. JUS より:

    >流さん
     僕自身は最近はパチンコ番組から遠ざかり気味ですね…。
     深夜に気が付くと落ちちゃっていることが多くて、パチンコ番組とすれ違い生活ですw
    >keizoさん
     結局それでもみんなエヴァに考察せずにいられなくなっているのが何というかかわいらしいw
     ファンの期待を上回るのは難しいですよね。虚をつくのも、その後 色んなパターン出ちゃってるしなぁ。
     その点、スタートレックはハードルが上がりまくっても平然と普通の作品を投げてくるあたり作品世界の重みが違いますね!w

タイトルとURLをコピーしました