第465回 「ポッドキャスト考の二十一 定額とハゲ」









第465回 平成27年10月15日 「ポッドキャスト考の二十一 定額とハゲ」 27分43秒



 タケヤリタイム!



 今回はちょっぴり雑談チックになってしまいましたが、例によって音声配信での収益モデルの話をチラッとした後は何故かハゲの話だ!



 今週の内容は…


  • 色々と来ますね

  • 男にもちゃんと気持ち悪いって思います

  • キングギドラだ

  • TPOに合わせて

  • 告知



平成27年8月30日に収録

コメント

  1. ダイヤモンドキック より:

    ポッドキャストに限らずラジオって、何かしながら聴けるのがいいですよね。
    それに、コミュニケーションの核って、やっぱり会話にあると思います。話が盛り上がっていく時のドライブ感は、
    書き起こしなどではイマイチ感じられないし。
    JUSさんのパニッシャーぶりとか(笑)、自分では思いつかない知見が広がるのも楽しいですね。
    で、ハゲ問題ですが、自分は20歳の頃既に髪質からか薄い薄いと言われてまして、以来バリカンでミリ坊主です。
    当時は刈ったところが青かったんですが、最近は光るようになってきて、日に当たるところで、【太陽拳!】とか
    やると、人によっては必要以上に笑います。
    坊主を維持するのは意外に面倒くさいのですが、床屋代要らないので便利です。
    ホントはステイサムかロック様かジョーダンくらいのカッコイイハゲになりたいですけどね〜。

  2. とっしゃん より:

    14日、先約があります。
    すいません。
    ぎゃあ。
    ということでハゲですが、結婚を機に坊主頭にして10年過ぎました。
    いまや四六時中、帽子をかぶっている男として認識されています。

  3. JUS より:

    >ダイヤモンドキックさん
     おおよそ僕は徒歩移動中か一人食事中に聴きますねー。
     そういう時は音楽だと少し物足りなかったりするので、そう考えると音楽とポッドキャストってバッティングしないんですよね。不思議と。
     僕が黒ずくめでマナー違反者をぶっ殺しているのはともかくとして、そうですね、アマチュアだからこその異形感はなかなか他では味わえないですねぇ。
     ハゲ問題は、僕も他人事的に語ってましたが同じく坊主に逃げております。ちょっと伸びて来るとそれこそみっともない系の禿げ方なので切実です。
     ただ、確かに床屋代不要は大きいですね。先日も同じ様な境遇の同僚が「手コキ風俗一回分くらい変わるからなぁ」といいセリフを吐いてました。
     とりあえず僕もロック様になるべく片眉上げる練習から始めようと思います。
    >とっしゃんさん
     うぎゃあ。当てが外れた!w
     また何か企画せんとw
     帽子か~。マフラーと帽子がどうしても苦手で、そこに逃げれないんですよねー。むわむわするでしょ。むわむわ。

タイトルとURLをコピーしました