オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第159回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第159回 31分18秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 さあ映画回だ!



 今回からは寿鳥骨董さんから御推薦を頂きましたシドニー・ポワチエ主演映画『野のユリ』を観て語ります!



 でも、リンク画像がこんなんなのは…、御察し下さいw

コメント

  1. ちん より:

    好みなんですか?
    すっかり男祭りですね。
    でもこの人可愛いね。こんな人がやっちゃうのねぇ。
    峰なゆかの漫画をみつけて、時間を忘れて立ち読みしてしまった。どこで壊れちゃったのだろう、この人・・・。私もこの領域だわ。
    ところで、まだ本編は聞いていません。これから聞きまーす。

  2. ちん より:

    勢いあまって、峰なゆかのTwitter全部読んじゃった。
    ネットで公開されている漫画も拾い読みしたりしてたんだけど、はまっちゃったわ。
    「芸」能人とは、どんなジャンルにせよ、内面を表現することにたけた人であると思いますが、究極の内面を素のままにさらけだしてしまった人の言い分って、一理あるだけに質(たち)が悪いなと思いますた。
    漫画しかみてないけど、いっちゃってる人たちの中で、まだ受け入れやすいのは、漫画だからだろうか。
    ビデオみたら、違う感想を持つんだろうね。
    ところで、まだ本編は聞いていません。すんません。これから聞きまーす。

  3. より:

    いつも思うのですが、JUSさんと送水さんはAVはレンタルしてるんですか?買ってるんですか?
    ふと気になったものでw

  4. JUS より:

    >ちんさん
     好みとは少し違いますが割と良かったですw
     現時点で5本しか出演していないのでマジで借金返済の為の出演臭い気もします。
     峰なゆかは壊れちゃった感がありますけどいいですね。疾走感があって。その疾走感が心配でもあり。
     と言うか、峰なゆかという名前に聞き覚えがあるもののイマイチぴんと来ていなかったんですが、芸能人モノのビデオを見たいんでした、僕。
    >流さん
     僕はレンタルですねー。動画配信も使いますが。
     送水さんは、過去放送で“こすり屋”に言及してましたっけ。

  5. ちん より:

    >峰なゆかは壊れちゃった感がありますけどいいですね。疾走感があって。
    そう、疾走感があるのよね。それに惹かれるよw

タイトルとURLをコピーしました