オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第149回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第149回 41分7秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 雑談の続き!


 今回はマナーやらその辺!!

コメント

  1. ちん より:

    このマナーの本、なか見!検索で目次だけ見ましたが、本当にぐさぐさきました。
    よく車を運転すると人が変わる人がいるとお聞きしますが、車の運転できない私は、インターネットの「匿名」という凶器を持った途端、人が変わる様です。また酒乱です。JUSっち笑うな。

  2. ひろし 西 より:

    2回聞きましたよ、最近JUSさん北野誠に声と笑い方似てきました?
    ALさん復活でライバル減らず!でも送水さんはライバルと言うにはおこがましい位、面白さのレベルがちがいますな、自分の回より全然オモロくて大好きです!
    最近、掲示板がものすごい盛況な気がしてます、ポッドキャストには珍しいですね!

  3. JUS より:

    >ちんさん
     ホンマですね。ぐさぐさきますね。
     でもこれを守るとネットラジオが出来ない!
    >ひろしさん
     笑い声、ちょっぴり意識しないでもないですw
     のどで笑うとマイクが良くひらうんですよねー。
     送水さんは…何なんでしょうね、あの人。
     『さばラジオ』の過去音源聞いてると、急にドーキンスのミーム保存みたいな話しだしたりもするんですよね。多分、ある程度の知識はふんわりと持ってはったりもすると思うんです。怖いです。
     掲示板の書き込みの量と比例するのかしないのか、リスナー数w

  4. ちん より:

    ご好評により、gacco.org で 本郷 和人先生の日本史講座「日本中世の自由と平等」が再開します!
    回し者ではないですが、無料なら受講してみそ。
    https://lms.gacco.org/courses/re_gacco/ga001/2015_09/about

  5. ちん より:

    今月の100分で名著はソポクレス「オイディプス王」!
    「未曾有の震災、テロリスムの蔓延、断ち切れない憎しみの連鎖……私たちは今、自分の意志だけでは動かしようのない「運命」のような現実を生きています。そんな「運命」に直面したとき、人はどう生きるべきなのか?」 
    人でなしを書かせると右に出る者はいない島田雅彦教授が解説!
    http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/44_oedipus/index.html#box01
    なにやってんでしょうね、私w

  6. JUS より:

    >ちんさん
     ホンマなにやってはるんですかw
     と言いつつチェックはしますんですがw

タイトルとURLをコピーしました