第193回 「カジヒデキのその後。そして好きな物をけなされるという事。」



剛秀樹なのに
ダンとはこれいかに






第193回 平成22年1月14日 「カジヒデキのその後。そして好きな物をけなされるという事。」 11分48秒



 以前、第189回 「さくらがわまにあっくすの四十五 公然猥褻カットの男・カジヒデキ」でカジヒデキを色々といじっていた所、JUSの所に来たメッセージ。そこから好きな物をけなされたと感じた時にどの様に反応するかの人によっての違いに思索を巡らせます。


 なお、番組中のキャッチコピーの映画は『ケルベロス -地獄の番犬-』ではなく『紅い眼鏡』でした。えへへ。


 『紅い眼鏡』と言えば、島国大和のド畜生・映画:紅い眼鏡 感想が面白かったです。



 そして、今回から番組にCMが付きました!。いえ~。


 CMが入った事により、僕が白鯨に行くとほんのちょっぴり多目にバーボンを入れてもらえるのです。私利私欲です。




平成21年12月23日に収録


 昨日は白鯨にて『ポッドキャスト新年会』でした。大盛況。『ポッドキャスト集会所』のおよそ倍の客入りで色々とカオスでした。当日の様子は大魔王・しゅんろうのGoodTimeMusicしだるま!2949ラジオでアップされるんじゃないでしょうか。



 イベントの詳細も少しずつ固まって来てますよ!


 とりあえずトークテーマとして”ポッドキャストの○○○”的な御題を募集致します!


 以前に第158回 「ポッドキャスト考の六 好物はコーヒー味のチューインガム」でも触れていた”ポッドキャストをやる意味”とかそういう感じの。


 宜しく御願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました