第426回 「ヨッパライたち」









第426回 平成26年12月31日 「ヨッパライたち」 25分42秒



 さあひろしさん初登場回の続きです!


 本来はクリスマスイブに御届けする予定だったけど編集マニアワーズでアップ出来なかった回でございます。


 途中に挟み込まれるCMの数に僕の編集の苦心具合を汲み取っていただけるとこれ幸いです。



 という音声を年越しのどさくさに紛れてアップ!w


 さあ、今から『汗ビ』編集するぞー。



 今週の内容は…



  • 何に腹立つか

  • 『汗ビ』みたいになって来た

  • 許せない事

  • 先送り

  • モノマネ




平成26年11月7日に収録

コメント

  1. ダンコン より:

    あけまして(←事実)
    おめでとうございます(←人による)
    今年も(←人による)
    よろしくおねがいします(←おねがいします)
    >>2014年アワード
    受賞おめでとうございます。
    自分の好きな物事が褒められているのを見るのは嬉しいものですね。
    http://ameblo.jp/onmyarcady/entry-11971300337.html

  2. とっしゃん より:

    まして、でとうございます。しもしくお願い致します。
    人のネタですが、略された言葉で、新年のあいさつをしてみました。
    ああ、やばいっす。5年後どうなっているのか心配になってきました。
    でも、とりあえず心配事なしで録画した相棒元旦スペシャルを見るために、
    「すべては酔っ払いのたわごとだ!」ということにして、やり過ごしたいを思います。
    5年後の我が家の面倒は、桜川マキシムにまかせたぞ!

  3. JUS より:

    >ダンコンさん
     いやいやいめでたいです。めでたいですよ!!
     風習とか文化とか習俗とか宗教とか色々と密接でめんどくさい世の中ですが、意外とその辺のめでたさについては踏み込んでめでたがる僕です。今年も宜しく御願い致しますw
     知らぬところで受賞しておりました。ありがたい。おめでたい。
     こういうのって地味に嬉しいんですよねー。
     アク強いのかー(あんまり自覚なし)。
    >とっしゃんさん
     一瞬 何の事やらと思いましたがなるほど。
     そして「あけ・おめこ・とよろ」でございます。
     5年後は…どうなんでしょうねw
     “驚異の先送り能力”は意外と真面目に言ってたりもするのですがw
     まぁ、酔っ払いのたわごとかどうかについては、実際その通りなので仕方がございません。
     これ、実は呑会の前半音声なんで、後半はもっとたわごとですよ!
     何せこの日、僕は焼酎ロックの吞み過ぎで記憶を失ってフラフラと帰宅して吐きまくってましたのでw
     そしてとっしゃんさんの御宅の面倒については…まかされて!

タイトルとURLをコピーしました