オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第106回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第106回 30分14秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 雑談の続き!



 今回は、人生のパートナーと趣味を共有するべきなのかどうなのか問題や、送水さんのジブリと縁のない人生について喋りますよ!

コメント

  1. ちん より:

    ごめん、まだ聞いていないのですが、ポスターにつられてコメントします。
    なので内容とコメントは全く関係ないものになるでしょう。
    この「風立ちぬ」はよかった。まるで宮崎駿の遺書のようなものだなとおもった。
    そのあと財津和夫の「青春の影」を聞いて、ユーミンのきーきーした声じゃなくってこれがテーマ曲だったらよかったけど、それだとまるっきりネタバレか、とも思ったので、よしとする。
    宮崎駿で育ってよかったと思っている。しみじみ。

  2. JUS より:

    >ちんさん
     「風立ちぬ」は観ないといけないなぁ、語らないといけないなぁと思っています。何故かリスナーさんからは良い評判だけが入って来てますw
     宮崎駿は毎回「これは遺書です」的な事を言っている気もしますw
     しかし、そうやって誉めて頂いているのに宮崎駿の取り上げ方が概ね下ネタというのが申し訳ない気持ちでいっぱいですw

タイトルとURLをコピーしました