第412回 「ジジネタの七十四 シンリャクをヨボウする」









第412回 平成26年4月24日 「ジジネタの七十四 シンリャクをヨボウする」 23分21秒



 今日も今日とて省エネ更新。色々とありまんねんで。


 今回のテーマはウクライナ情勢だ!!



 今週の内容は…


  • 砲撃に滅法強い

  • プーチンとセクハラ

  • いつもの「書いとけよ」

  • テレビ報道の相変わらずの酷さ



平成26年3月30日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    高っ!
    ウクライナ美少女紀行、高っ!
    ALさんに倣って検索してみたら、美女の中に一枚、シェフチェンコの画像がありました。
    なんとなく、ノルウェーで検索してみたら、山の画像ばかりでした。
    政治問題等々に弱い僕でもウクライナ情勢のニュースにはびっくりしました。
    第三次世界大戦がはじまっちゃう!とか思ってしまいました。
    僕はなんかプーチンの事が嫌いになれません。
    超特別金の帯とかを柔道協会が作ってあげたら、ほいほいと北方領土を返してくれそうな気がするからです。
    そう言えば昔、「代わりに小笠原諸島をあげたらいい」って誰かが言ってました。「あいつら、海水浴したいだけやねん」と。
    韓国船沈没事故のニュースはほとんどリアルタイムでやってくれるのに。

  2. JUS より:

    >とっしゃんさん
     このシリーズ、昔っからありますけど高いですよね~。
     高校時代にこればっかり買ってる同級生がいましたっけ。
     ウクライナで検索すると、シェフチェンコと同確立で盟友のダイオキシン暗殺されかけさんが出て来てビビりますw
     しかしまぁ、ああいう紛争の起きやすい地帯は人種が混ざるので美人が多いですね。
     そして今回のウクライナ騒動。
     割とこれまでの世界大戦勃発への流れと同様過ぎて嫌げ感満載ですね。まだまだ予断も許せませんし。
     まぁプーチンも含めて全員がおっかなびっくりモードになったので少し落ち着いている感じでもありますが…。
     海水浴したいだけってのは面白いなぁ。あそこでも寒いやろうにw
     メガフロートの一基でも提供してやれば返してくれそうですね。
     とっしゃんさんが韓国船沈没事故のニュースと比較されたので思ったんですが、結局は予算の問題も大きいんでしょうね。
     おそらくアメリカメディアだと日本ほど韓国船沈没事故については望んでいてもあんまり報道されてないでしょうし。
     日韓だと報道陣も数万円ですぐ行けますもんねぇ。

タイトルとURLをコピーしました