オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第089回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第089回 28分54秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 前回に引き続き大友克洋総指揮『SHORT PEACE』回です!



 さあ、ALさんに引き続き私JUSが『千葉文化放送』に突撃だ!


 『ダイとアキラの(仮)ラジオR』のダイさんも一緒だぞ!



コメント

  1. ダンコン より:

    ここで「ランバラルが出てる」と聞いて見始めた『ガンダムビルドファイターズ』。いやぁ面白かったですよ。MSがぎょうさん出たガンプラ運動会周辺なんか最高でした。たまらん!戦闘シーン以外でも、ポケ戦トリオがニコニコしているだけでもういいじゃないですか。送水さんが「一回でいいや」と仰る気持ちもよくわかりますけどね。
    毎週追い続けるアニメ、本当に久々でありました。ご紹介ありがとうございました。レナート兄弟、マシタ会長&秘書コンビが好きだったなぁ。二期にも出て欲しいなぁ。
    んで、この私の中でおこったアニメ行け行けドンドン祭りにのって『FLAG』に突貫!
    撃沈!
    興にのったら二話以降も・・・とは思っていたのですけれど。なんともまぁ、あまりに硬いスルメが如き作品でありまして、私の軟弱な顎ではかみひれなふてかみひれなふて。言いたがりで親切なニコニコ住民の解説コメントがあっても歯茎から出るわ出るわ血が出るわ。
    うん、無理っ!

  2. とっしゃん より:

    ああ、楽しかったガンダムビルドファイターズ。
    僕のベストシーンはガンダムF91イマジンが、口からビームを吐いたシーンで。
    そう、楽しかった。
    しかし、だからこそ蘇ってくるガンダムAGEを見ていた時の釈然としない気持ち。
    いまだからこそ、ガンダムAGEについて語ってください。
    ってメール回に送るつもりにしてました。

  3. JUS より:

    >ダンコンさん
     僕も遅ればせながらようやく最終回を観ました。
     確かにファンサービスという点ではなかなかでしたねぇ。ポケ戦トリオがニコニコしている的な部分で言うとSDも同様のファンサービスに溢れていましたが、やはり二頭身のギャグものとはこちらの受け取り方も違ったものになるのだという辺りが面白かったです。
     二期もやりそうですね~。
     『FLAG』無理でしたか。硬いスルメw
     そもそも野崎透が関った作品は骨太にはなっても面白くはならないというのが僕の中の定説なので、何だかその…すみませんw
    >とっしゃんさん
     僕のベストはケンプファーアメイジングがガトリングガンをぶっ放したところでしたw
     とは言いながらオマージュやらクールなパロディの枠を超えてはいないと思いつつの視聴でした。
     出来れば、ああいう風に影響を与える側の作品が見たいなぁという贅沢なフラストレーションがたまる作品でもございましたね。
     『AGE』回はちょっと考えてみます~。

タイトルとURLをコピーしました