第203回 「さくらがわまにあっくすの四十七 一角獣頑駄無」



貴婦人と一角獣










第203回 平成22年3月11日 「さくらがわまにあっくすの四十七 一角獣頑駄無」 25分44秒



 遂に『機動戦士ガンダムUC』が公開になりました。JUSとgyasyaがそれを観てまずは感想をば。


 先日の『ポッドキャスト集会所』でも『UC』話をしていたのでひたすらポッドキャストで同じ話をしている気もします。


 なお、『集会所』でのトークは今週末か来週前半くらいに公開出来ると思います。そちらもお楽しみに!



 今週の内容は…



  • 『ガンダム』に余り触れていないgyasyaの反応は?

  • そして気になるJUSの評価は?

  • 遅れて来た『ガンダム』者にとっての『UC』

  • 今回は関っていない富野の御大将

  • 結構お金かかってますよね

  • 次回以降の展開は?

  • 小道具の使い方






平成22年2月28日に収録

コメント

タイトルとURLをコピーしました