第358回 「二人喋り大実験の二個目(急遽)」


第358回 平成24年12月27日 「二人喋り大実験の二個目(急遽)」 23分44秒



 今回は文科系キャバクラの様相を呈しておりますが。


 クリスマスに収録した音声を御届けします。



 実は先日、三人で三本収録したんですが…。急遽 二人喋り音声に差し替えとなりました。その辺の事情は音声で御聞き下さいませ。



 しかし、因果な物ですね。


 こういうライト風味な音声製作に戻したいという欲求があって意図してここ最近 寄せてるんですが、ぼちぼち濃ゆいの行きたいというパッションが湧いているJUSがおります。多分、新年二本目とかにそれが来るかと思います。



 今週の内容は…



  • 失敗の公表

  • 参加してみてどうですか

  • 何喋りたいですか

  • 男の習性

  • 打倒!トリカゴ放送!!




平成24年12月25日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    チカン、アカン。
    うーん、確かに若い頃は、「わっ、いまちょっとヤバイて」みたいなことがそれなりにあったような気がしますが、最近はさすがになくなってきました。
    街中でかわいい子を見ても、ダイレクトにインスパイアーされないんですよ。
    これが、老いか・・・。
    ジャニーズの話は聞いてみたいです。
    出待ちをしきる人がいるなんて、宝塚ファンみたいじゃないですか。
    それでは、よいお年を。

  2. JUS より:

    >とっしゃんさん
     チカン…、アカン?
     って書くと微妙にツンデレっぽくて可愛いですよね?。違いますか、そうですか。すみません。
     老いか~。
     僕の場合、“女性性を表現する事が必然である状況以外で女性性を表現される事が嫌い”という困った性癖が最近 強化されて行っている物で、一般的な意味合いでのエロスが苛立ちに変換されるというあかんスパイラルに陥りつつあるせいで、老いを感じる以前に「ヤバい」状況に至らないというのがあったりして、正直よく判らなくなっておりますw
     ジャニーズの話については了解致しました。とっしゃんさんがそうおっしゃるなら来週にもジャニーズの話をやりましょう。
     ま、既に収録している一本がジャニーズネタなんですけどねw
     という訳で、本年は遂に直接御会い出来るなど大変に実りの多い一年でございました。今年もとっしゃんさんを始めとした皆様ののコメント・御声援に助けられてのこの活動だったと思います。心より感謝しております。
     来年もまた、頑張って酷い事を言っていきたいと思いますのでw、是非とも御付き合い頂ければと思います。

  3. 怪文 より:

    明けて即風邪っつーまぁ最悪のスタートなわけですが
    明けましておめでとうございます。
    また二人しゃべりか!Twitterの雰囲気からして
    さては抱こうとしてるなっ!!??と思いましたが
    もう本編からはその雰囲気はまるでなくw
    ・・・ははーん。さては切ったな?w
    今年もぶちかまし、期待致します。

  4. JUS より:

    >怪文さん
     あっけましておめっとうございやす!
     ちなみに明ける前からぶっ倒れていて嫁さんに軽く切れられておりました。はぁ…w
     抱こうとしてるってw
     人をそんなgyasyaみたいな扱いせんといて下さいw
     そして今日、早速の収録でございますので御期待に添えます様、頑張りますよ!
     咳止まらないけどw

タイトルとURLをコピーしました