第342回 「リメンバートーキョー」


第342回 平成24年9月6日 「リメンバートーキョー」 36分35秒



 さぁ9月になってしまいましたが今更 東京イベントを振り返りますよ!


 しかも新パーソナリティが増えたと言うのに増える前のお話でございます。



 そして来週はついにあの施設のお話が…。



 今週の内容は…



  • 知ってるモビルスーツ

  • 東京の舞台が凄い空気だったぜ

  • オッサンにもてたぜ

  • ラーメン二郎、喰えなかったぜ

  • 手拭い残ってるぜ




平成24年8月11日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    では、手ぬぐいは通販で買います。
    さあ、システムの構築を!
    まさにキラ星のようなおっさんたちですね。
    神7がスカート、ひらりなわけですね(知ってることを書いてみました)。
    僕は、夜空に輝く星にはなれなかったおっさんですが、えみさんに浮気はしないぜ!
    モモクロはダメだー。

  2. ちん より:

    税務署に通告しますよw
    写真見て「あ」は爆笑しました。
    なんか二人ともおっさんになりましたね。安心したわ。
    来週楽しみにしています。

  3. 怪文 より:

    えー、えみ様こんばんは。
    自宅警護はお任せくださいw
    ついでに(以下省略)。
    ネットラジオ・おしゃべりコンテンツについては
    比重的におっさん向けなんですかね?
    なんとなく・・・そんなにおいはするものの
    周りに聞いたことがないもんで。
    母は道上 洋三好きだし、妻はそこそこの声フェチだし
    充分に素養はあると思うんですがね・・・。
    「人の話を聞くのが苦手」って性差があるのかなぁ?
    あ、ちなみに言えるモビルスーツを数えたら
    6~9とかそんなもんでした。
    ガンタンクはモビルスーツなんでしょうか?
    ダブルのスーツブームが来る気配がないのは何故でしょうか?
    仮面ライダーWのオープニング曲は格好いいですよ?

  4. ダンコン より:

    そこそこ怒っています。2chに悪口書きます。事と次第によっては読経かまします。嘘です。
    >>靖国
    横目で「あーやっぱり8月15日はこういう人たちがお参りされるのね」くらいで。そういえば「隣接されている遊就館には行っておけ!」と何処かの誰かに説教されたような気がしないでもありません。次回更新が楽しみだわん。
    >>えみさんへお勧め本
    星野博美著『転がる香港に苔は生えない』をば。
    ラジオのネタにはならないと思いますが、いい本なので。

  5. JUS より:

    >とっしゃんさん
     うお、急かされた!
     頑張りますw。一応、色々と対策が必要な部分もあるんですよね。公開出来る住所の公表とか。
     キラ星か~。全員5等星ですけどねw。何とか肉眼で確認できるくらいというw
     そしてポッドキャストならいつでも星になれるのです!。どうです?、とっしゃんさんもw
     ももクロは、観ていてなんだか「おしくらまんじゅうしたい…」と思わせてくれるいいエロスがあると思いますw
    >ちんさん
     頑張って税対策が必要なくらい儲けたいなぁw
     おっさん化については僕は自ずから嬉しく思ってるところがあるんですよね。
     早くいいおっさんになりたい願望ってのがあるという…。多分、僕的にはおっさん=大人なんだと思います。なのでどうせならツルっぱげたいなぁとw
     来週分は問題ありありですw
    >怪文さん
     どうも、えみではなくおっさんですw
     多分、ネットラジオって存在がおっさん…と言うかライトギーク層にしか届いていないって事だと思います。
     ようやく女子のiPhone普及が当然の位置にまで達した訳なんでここいらでひとつ何かのキャッチーなキーワードやらネットラジオというネーミングに変わる何かによって浸透しないかなぁと思う毎日ですw
     ガンタンクは一応、モビルスーツですねぇ。ガンタンクのバリエーションだけで5つくらいあるので要努力ですw
     ダブルのスーツって、日本だと他からの評価に不満がある人が良く来てるイメージがあるんですが、僕の勝手な思い込みでしょうかね?
    >ダンコンさん
     嘘かどうかはともかく、2chには何か書き込んでおいて下さい。面白いので。あと、すみませんでしたw
     靖国。うふふ。遊就館。そこのお話が勿論メインでございますよ!。お楽しみにw
     そして課題図書。
     これは何とかネタに昇華させたいですね~。

  6. えみ より:

    >とっしゃんさん 
    先日、友人の結婚式にてももクロを二曲ほど踊ったえみです。Ustにて配信&アーカイブ(有)なので、もし見たければなんらかのルートを使って検索してご覧くださいませませ。その頃には、もうあたしに浮気してるも同然だZ!!!!!!!
    >ちんさん
    来週はもう、もう…こんな大変なラジオに嫁入り前の娘が参加していてよいのかしら??とちょびっと不安になった回になってます。ま、いいんですけどね☆あははははー
    >怪文さん
    いぇへーーーい!えみに固定ファンがついたよーおっかさーーん!
    あーあーあーあーガンダムトカワカラナイヨーヽ(゜▽、゜)ノ
    仮面ライダー曲では電王のDouble Action Gun form ver.が好きです。戦隊ものでは、速水けんたろうお兄さんの歌うオーレ!オーレンジャー が好きです。
    >ダンコンさん
    おおおおおオススメされた、本オススメされた、これは読みます!!!!!!読みます!ありがとうございます!読み終わり次第、なんらかの形で感想をば。

  7. MasaruS より:

    それにしても、女子に向って「知ってるモビルスーツの名前言うてみて下さい」って、イタすぎるゼ!(笑)
    さて、ブログで勝手なことを言ってすみませんでした。
    会場で手ぬぐい買いましたので、どうかご容赦を。
    「ひよこガジェンヌ」をはじめ、けっこう色んなところに写真が出ているので、「顔出し、大丈夫なのかなぁ?」と、ちょっと心配しておりました。
    当日は、オッサンにモテモテのJUSさんを邪魔せぬよう退散しましたが、今思えばオレもハグしてもらえば良かったです。

  8. JUS より:

    >MasaruSさん
     何だか上のエントリのコメントの長さに押されて下の方に来ちゃいましたがw
     ブログについては、いえいえいえいえいえ!
     ああやって取り上げて頂いて大変にありがたかったです。そして絵が上手過ぎですw
     写真は…、まぁええんじゃないでしょうかw
     とりあえず会社にはばれていませんですw
     ハグについては方々で「俺もしてもらったらよかった」とか言われるので、次回からは有料にしますw

タイトルとURLをコピーしました