第339回 「さくらがわまにあっくすの六十二 みっちゃんみちみち」


確かに間に線がございますな





第339回 平成24年8月16日 「さくらがわまにあっくすの六十二 みっちゃんみちみち」 21分56秒



 今更ながら結婚おめでとうございます!


 という事でgyasyaが及川光博の全国ライブツアーに行って来ましたのでそこからあれやこれを考えます。



 放送中に出て参りました『トリカゴ放送』のヤマモトさんについてですが、御本人は「いつミッチーに行くんですか。gyasyaさん早く決めて下さい」と仰っておりましたので名誉の為にここに記します。



 いや~、それにしても業が深いですね。


 一番 業の深い女性ファンって何なんでしょうね。アルフィーも大概だとは聞きますが…。宝塚は濃淡にだいぶ差がありそうだしなぁ…。



 今週の内容は…



  • 行って来ました全国ツアー

  • レアアイテムを考える

  • やめる方とやめない方

  • い・い・わ・け

  • 抱けばええんや




平成24年7月14日に収録


 先日の『東の方までもっこもこ』に『ひよこガジェンヌ』の記者様が来て頂いていて、そのレポート記事が出てましたよ!


 色んな人が写真で大写しだよ!w



   ・『ひよこガジェンヌ』【取材】“もこパレ”公開録音「東の方までもっこもこ」イベントレポート

 そしてまだまだ告知!w



 島根県は因幡万葉歴史館で安彦良和原画展が!


 詳細はこちら↓



「安彦良和原画展~因幡と古事記千三百年~」



  人気アニメ『機動戦士ガンダム』のキャラクターデザインで知られるアニメ作家であり、その一方で、壮大なスケールのドラマを描き続ける漫画家・安彦良和氏の魅力を、山陰初公開となる作品を含む原画約120点を通して紹介します。



会 期:7月21日(土)~9月2日(日) 9:00~17:00


    休館日:毎週月曜日※ただし8月13日は開館します。



会 場:因幡万葉歴史館



観覧料:500円  ※通常の入館料でご覧いただけます。

コメント

  1. とっしゃん より:

    今回の放送は、児ポ法に引っかかりませんかね?
    大丈夫ですかね?
    アムロのお母さんの名前がダン・レイかもしれないと妄想してみましたが、あの方はカマリアさんでしたっけ?
    僕もダンさん、なんかダメだなあ。
    すごくいいって人もいるみたいですが。
    僕としては『相棒』卒業が今年のトピック(使い方っているかは不明)でした。
    相棒ミッチーを、もう少し見ていたかったです。
    また出てきそうな気もしますが。
    ミッチーはもともとロイヤル系だから、相対的にいって結婚程度でファンを辞めた人は少ないんじゃないかと思います。
    末は郷ひろみかなあ・・・。

  2. JUS より:

    >とっしゃんさん
     え?、僕らが喋っていたのは鈴木福君についてだけですよ?。ピーが入っていたのはパイレーツなので問題ございません。いやぁ、その後 本当にAV女優になって驚いたなぁ…。なので芦田愛菜の話なんてしてませんw
     アムロのおかあちゃんはカマリアですね。倍賞千恵子ですね。倍賞千恵子が一発変換出来て今 凄く驚いてますがw
     ダン・レイについてはケツアゴなのも気になっちゃいますよねぇ。でも意外と『感染列島』だとすんなりと美人として認識出来ていたりもしたので演出次第なのかもしれませんが。
     『相棒』はチラ見程度なので、「そう言えば卒業したんだっけ」的な感じでした。次が成宮でしたっけ。もういっそ宍戸開とかにしちゃえばいいのに。田中実は無理だけど。
     ミッチーは郷ひろみなんですかね。気が付いたら舟木一夫みたいになってそうな気もします。

  3. ダンコン より:

    ケロログがぽしゃっている中「うちはだいじょーぶ」と高をくくっていた桜川マキシムのJUSさんこんにちわ。趣味の引き際ってありますよね。特にコレクション関係とかどうするんだろうと傍目に見ていて思います。不可避なデッドライン(そのまんま)がありますから。紙コップ収集家とか、ガムの包み紙収集家とか、そのまま燃えるゴミの日にGO!な物は、まだいいにしても。下手に価値があって処分に困るものとかだと、残された遺族によっっっけいな負担をかけるでしょう。それも怖くて本を集められないんですよねぇ。この先なにがあるかわからないからバンバン人にあげちゃうし、売っちゃうし、捨てちゃうし。そういえば私が譲り受けたコレクションは今のところ「記念硬貨」だけ。これはまだありがたい。ちょっと重いけど嵩張らないし換金できるという。うむ。世の中銭やっ!

  4. JUS より:

    >ダンコンさん
     ぐへへへへ。人を呪わば穴二つですね。呪うなんて非科学的な事言ってはいけませんね。すみません。
     引き際はホント、ありますよね。
     多くの場合はフェードアウトという道を辿っちゃうんですけど、生活の一部となっちゃっている場合にはなかなかそれも難しくて困ってしまいます。
     僕なんぞはある時に「ええい!コレクションはもうしない!!」と決めたのでどうにかなっちゃってますが、フィギュアなんかコンプリート癖がなくてもえらい事になっちゃいますからねぇ。先日、送水さんの部屋に一泊したんですけどおそらく彼はフィギュア保管の為に月額4000円の家賃を払っているんだと思います。しかもほとんど未開封。むむむ。
     記念硬貨は多分、本気の人はコレクションルームは一階にしか作らないとかあるんでしょうね。こえー。

  5. 怪文 より:

    ようやくバッタバタ期間を抜けました。
    まぁ・・・遊びで、ですが。
    Twitter上でぎゃしゃさんとも数行ありましたが
    やはりどーしても「他人様に熱を上げる」ってのが
    どうしても・・・。それについて
    「熱上げるとかワロス」という気はなく
    それはそれで羨ましい一面もあるのですが
    ・・・多分放送中でも仰っておられる
    「いつやめるか」が先にチラつくのかなぁ?
    もしかしたらその達観が色々視野を狭めてる気がします。
    しかしミッチー/壇夫婦の話ってトンと聞かないですね。
    なんとなく賀来 千香子/宅麻伸を彷彿とさせ
    さらには後者が『ある噂』が根強くあっただけに
    なんとなく・・・。
    まぁそうであってもだから何、と言われればそれまでですがw

  6. JUS より:

    >怪文さん
     いいなぁ。僕はカレンダー通りなので特にまとまった休みはないんですよねぇ。うらやましい。
     「他人様に熱を上げる」がイマイチしっくり来ないというのは僕も判ります。
     あれには多分に演劇性が必要なんだろうなぁと思ってたりしますがどうでしょうね。恋愛スキルと言うか恋愛憧れスキルと言うか…。浮気性なタイプの方がハマれたりするのかなぁ…とも思いますけどね、とか言うと相方の名誉が傷付きますねw
     ある噂は…、どうでしょうか。
     ミッチーについては精神的に御弱い部分がある模様ですが、それはゲイ由来じゃない気がします。むしろひきこもり体質と言うか…。ま、ノーマルとホモセクシャルのカップルとか、ノーマルとバイセクシャルとかもありますから、一概には言いづらいですねぇ。
     ミッチーについては専門家の相方に聞いときますw

タイトルとURLをコピーしました