第143回 「Sakuragawa Maxim Copyright Courseの十 絶版可憐」

第143回 平成21年3月26日 「Sakuragawa Maxim Copyright Courseの十 絶版可憐」 18分9秒

 今回から新しい試み。
 JUSとgyasyaがスカイプで会話を行い、それぞれ自宅で自分の音声を録音してそれを合成・編集しております。
 違和感なく出来上がっておりますでしょうかね?

 内容は、googleが米国において行っていた訴訟から波及する著作権の変革。
 ひょっとすると再販制度なんてゆる~い事が言えなくなっちゃうかも!?

 更に新しい試みとして音声の書き起こしなんてやってみたりしました。コメント欄でモップンさんも仰ってた検索に引っかからない問題への対策ですね。
 でも、音声認識ソフトを使ったのでこんな感じに。まだまだ弱いぞ現代科学。

 平成21年3月21日に収録。

コメント

タイトルとURLをコピーしました