第157回 「ジジネタの二十五 レイフ○レイング」

第157回 平成21年6月25日 「ジジネタの二十五 レイフ○レイング」 22分53秒

 様々な所で喧々諤々の議論が交わされている、所謂”レイフ○レイ問題”。フリーオ○ニー推進協議会長としてコレは一言物申しておかねばなりませんね!
 勿論、レイプは駄目です。死刑でもいいです。

 しかし今回思ったんですけど、とりあえず議論をする時にもっともらしいウソ建前を振りかざすのはやめようとゆ~。
 「ペースメーカーとか本気で思ってねえだろ?。携帯電話で喋られると気になってウザいって言いたいだけだろ」みたいな、おためごかしは話をややこしくするだけですよね~。

 ちなみに、電磁波がホントにペースメーカーを狂わせるんならペースメーカー付けてる人は電車乗っちゃ駄目ですよね。あんなデカいモーター積んでるんだから。どうゆう原理でモーターが動くか、中学物理の許可書でも読んで来いってんだ。
 でも、ウルサいし、会話の片側だけ聞こえると気になるから電車内で携帯使って会話しちゃ駄目。それと体の弱い人には優しくしましょう。

 平成21年6月14日に収録

コメント

タイトルとURLをコピーしました