第235回 「ジジネタの四十 キャッチ&リリース」





第235回 平成22年9月27日 「ジジネタの四十 キャッチ&リリース」 12分33秒



 まさにホットなお話。


 とは言いながら、収録した後からどんどんと状況が推移していくのでそろそろアップしないと現実に即さなくなっちゃう恐れがありましたので、予告も無しに週二回更新でございます。



 てな訳で例の尖閣諸島・漁船船長送り返しちゃったよあ~あ事件について、まだ送り返す前の段階で収録した音声を御届けします。2chの『桜川マキシム』スレの93番さんにネタ振り頂きました。ありがとうございました。



 で、ま、最終的にはこうなるんじゃないかなぁと思っておりましたが、予想外の早さでしたね。一番ダメなタイミングだったと思うなぁ。


 とりあえず事ここに至ったからには、侵入者を常にキャッチ&リリースするって事でいかがでしょう、ね。



 今週の内容は…



  • 問題のウチのスレ

  • 揺さぶられる第二次菅内閣

  • 実効支配してナンボ

  • 攻めない日本外交

  • 煙に巻こう




平成22年9月20日に収録


 今回の関連エントリ

2ちゃんねる、プチ許永中、BSもてもてラジ袋、中国、尖閣諸島、菅直人、上海万博、日中関係、前原誠司、漁船、船長、対日感情、領土問題、歴史認識、右寄り、竹島、北方領土、実効支配、韓国、ロシア、沖縄、台湾、戦争、陣取り、対馬、自衛隊、憲法9条、国交、漁業権、排他的経済水域、外交カード、領有権、領海、侵犯、大陸棚、麻生政権、レアメタル、メタンハイドレード、外交カード、第二次世界大戦、ローマ帝国、大英帝国、モンゴル、元、SMAP、ジャニーズ、遺憾の意、宣戦布告、竹下登、ぼちぼち、善処





 なお、10月の『もこパレ』イベントは10月11の月曜日、体育の日の祝日ですよ!



ライブシアターなんば白鯨


〒542-0074


大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2F


Tel:06-6643-5159



19時開始


入場料:500円(1ドリンク別)

コメント

  1. 竹島問題をちょっと考える

    7月14日 高嶋ひでたけのあさラジ! コメンテーター:佐藤優デモンストレーションとして韓国の航空会社が竹島の上を飛んだ。日本の外務省はそれに対して「外交…

タイトルとURLをコピーしました