第175回 「ジジネタの二十八 政治の話を話すという事」


第175回 平成21年9月28日 「ジジネタの二十八 政治の話を話すという事」 13分40秒



 一部で予告しておりました内容とは変更して御送りしております。


 配信予定分だった回はとりあえず次回更新分になってます。特に何らかの問題が生じた分では御座いませんので御心配はなさいませぬ様、御願い致します。



 まず最初の話題は、N-1グランプリ(いつまで経っても仮称)構想を発表した第165回について御批判の記事を頂きましたのでそれについての釈明を。


 元記事になったのはtalkmaster44さん『ラジオファンブログ』の「小島慶子 キラキラ批判」というエントリです。



 そして続きまして、とりあえず触れとかなあかんやろ~って事で、政権交代となりました、が…、という話題。やっぱり、思い入れのある人のいそうな話題は、踏み込み方と場所を弁えるべきですなぁ。




 平成21年9月22日に収録

コメント

タイトルとURLをコピーしました