第559回 「さくらがわまにあっくすの九十一 今は亡き漫画家達の女性観」




第559回 平成30年6月14日 「さくらがわまにあっくすの九十一 今は亡き漫画家達の女性観」 23分20秒



 今回も有料配信実験用アカウントでリスナーさんより頂きましたネタフリに応えまして!



 藤子・F・不二雄先生及び手塚治虫先生の歪んだスポットをあてます。



 あと、何故か急に『キン肉マン』のここ最近の酷いネタバレをしますw



 今週の内容は…


  • 高畑監督の葬儀と押井守

  • F先生、何があったの

  • 勿論、手塚先生も酷い

  • そろそろみんな死ぬぞ

  • マリポーサ!


  • 平成30年5月20日に収録


     LINEで課金コンテンツ実験中です!



     アカウントはこちら!



    友だち追加





     LINE ID:sgmx.info か、あるいは電話番号:080-7743-5423でも登録できます。その筈ですw



     その他にも公式LINE@アカウントもございます。



    友だち追加





     LINE ID:@alc7836oでも追加できます!



     今後はこの公式アカウントで御題募集とか御意見の窓口にするつもりです。



     番組更新情報を配信中!


     他にも、フェイスブックのコミュニティとかインスタグラムとかも作りました。



     こちらでも更新情報流してます!!

コメント

  1. きれいな花が好きだから より:

    いまやってるキン肉マンがおわったら
    あんまり評価のよろしくないⅡ世も再評価されるかも

  2. JUS より:

    >きれいな花が好きだからさん
     ですよねー。
     数ページ出ただけアブソリュート・フェニックス(連載時は違う名前だったんでしたっけ?)に蹴りをつけてほしいですよねー。

タイトルとURLをコピーしました