オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第231回(終)




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第231回 29分45秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 今回は送水さんオススメの『バックトゥザフューチャー』!



 という訳で最終回です。


 これまで皆様『汗ビ』をありがとうございました。



 今後も『さばラジオ』『桜川マキシム』も続きますのでそちらもよろしくお願いいたします。

コメント

  1. JUN より:

    ほんとに残念。今更なんだって感じだが、3本の指に入るお気に入りの「汗ビ」が唐突に終わってしまうのは辛い。雑談2回映画話2回の1セットが何ともゆるくてで良かった。
    でも紆余曲折あった中で、よく4年も続いたのかな・・・またいつか復縁期待してます。送水さん性格良さそうだから、、知らんけど。

  2. 怪文 より:

    いい放送でした。感謝しかありません。
    両番組が末永く続きますように・・・
    そして形が変わってもまたこの二人のコラボが見れるとうれしいな・・・。

  3. JUS より:

    >JUNさん
     ありがとうございます&申し訳ありません。
     最終回ということを発表してから「それぞれの本放送より好きなのに」等々複雑な御誉めを頂いたりしまして…。
     復縁…。喧嘩してませんw
    >怪文さん
     こちらこそ、ありがとうございました。
     当初の構想より全然長く続きました。
     またやりたいですねー。

  4. のぶ茶 より:

    4年強もの永い間お疲れさま&ありがとうございました。
    おかげ様で自分の映画チョイスでは絶対に観る事が無い映画も色々楽しめました。
    「どの映画?」って言われると全然思い浮かばないけど!
    今回の内容、色々な映画の話が入り混じって最終回っぽくて良かったです。
    映画の感想
    題名を変な和訳にしてくれなくてありがとう。
    細かく観るとガバガバだけど、それを補う面白さと面白くする為の緻密さが凄く良かった。
    こっちだったら課金コンテンツばっちこいです。

タイトルとURLをコピーしました