オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第222回




オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第222回 27分19秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 映画回!



 今回は善福みーたろーさんから御推薦頂いた『エージェント・ハミルトン 祖国を愛した男』!



 このマイナー作を語るぞ!

コメント

  1. keizo より:

    遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    今回は脱線せずにずっと推薦作品の話ですね。適度に面白くて、突っ込みどころの多い映画ということでしょうか。
    現在近所にTSUTAYAがないのですが、私が過去に観た「TSUTAYA独占レンタル」というと「リミット」「アイアン・ドアーズ」「崖っぷちの男」あたりがそうだったと思います。どれも「さすがTSUTAYA面白そうな作品を見つけてくるな」という観る前の期待感と、「まあ本当に面白い作品ならTSUTAYAが独占できるわけないよね」という観た後の感想が安定していて、ある意味職人的なラインナップだなーと思いました。このエージェントハミルトンもそうなのかは未見なので分かりませんが。

  2. JUS より:

    >keizoさん
     こちらこそ明けましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願いいたします。
     作品については、仰る通りなかなかに面白いんですよね。変に「この要素を取り入れれば受ける」みたいなことを考えずにちゃんとしているというか…。それでいておかしな部分もあって…。多分、原作の要素をちゃんと入れてるんだと思うんですが。
     TSUTAYA独占は何か二種類ありますよね。前の『スパイダーマン』みたいに、ちょっと独禁法的にアウトくさい奴と、ちゃんと選んでる奴と。
     『エージェントハミルトン』は大丈夫な方だと思います!

タイトルとURLをコピーしました