オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第055回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第055回 38分30秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。


 毎月一本 映画を観てそれを30分ずつ毎週 御届け!



 さあ雑談!



 今回は送水さんの遠距離走トーク!


 最近どのラジオでもこの話題をしたくて仕方のない送水さんが、例によって同じ様なテーマでしゃべるぞ!w

コメント

  1. とっしゃん より:

    最寄りのハローワークが布施なのですが、昼間でも、
    「お前が死んで詫びても、借金が消えるわけやないやろ」
    なんて会話が聞こえてくるので、どうか東大阪方面を夜走るのはやめてください。
    心配してしまいます。
    はっ、本編が始まるまではコメントしないでおこうと思ってたのに~。

  2. JUS より:

    >とっしゃんさん
     ん~、今宮の辺とどっちの方がデンジャーなんだろう…。
     まぁ、普通に考えると今宮のあのハロワが最強だろって気がしますがw
     本編は、おそらく来週か再来週?

  3. ニコラス・ケイイチ より:

    送水さんが言っていた「くるくる巻いてあって、パリパリで、その上にクリームが塗ってあるブルボンのお菓子」って、ブルボン・ルマンドではないですか!?
    あ、いや、僕は日銀の人ではありませんが。

  4. JUS より:

    >ニコラス・ケイイチさん
     それでおそらく正解かと思います!
     日銀の方ではないとすると、財務省の方であろうと想像しておりますが、あまり追及すると御迷惑かと思いますのでこの辺でやめておきますw

タイトルとURLをコピーしました