オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第029回


オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第029回 28分57秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。


 毎月一本 映画を観てそれを30分ずつ毎週 御届け!



 『チーム☆アメリカ ワールドポリス』の続き~。



 とりあえず音楽について二人が気に入った事だけが判るトークと、次回予告を延々と駄弁っております。


 とにかく楽しそうでしょ?w



 そして今回も聴く前に『ニコニコ動画』で“team america”と検索すれば幸せになれるぜ!!

コメント

  1. とっしゃん より:

    いま思えば、ベタ過ぎたも!
    あ、そうそう、グっさんは主人公ではないです。
    マイケル・チューマッハ?さんは、まさに音速の如き一瞬の出演です。

  2. 怪文 より:

    推薦作をずーーーーっと脳内検索をかけてるものの
    コレダ!という作品がヒットせず。
    もうアレダ。
    「新しい靴を買わなくちゃ」なんつー
    自分自身全然見る気もない作品を強力に推してみるか…w

  3. JUS より:

    >とっしゃんさん
     いえいえ、その辺のベタな映画についてって部分でかなり喋れましたので大感謝です!
     グッさんについてもそこで出ておりますよ~。
     とは言いましても、その音声が流れるのが3週後とかですがw
     マイケル・シュマッチャーさんは一瞬でしたね~。
     あの出演時間でいくら貰ってるんだろうといぶかしんでしまうくらいw
    >怪文さん
     あはは。何気にいいチョイスかもしれません。
     だって、その映画なら少なくとも我が家では僕しか観ませんものw
     で、案外面白かったりしたら悔しいなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました