『桐島、部活やめるってよ』上映記念ティーチインイベントの御報せ!!!!!



地図クリックで
大きな地図に飛びます

 放送で申しておりました、映画『桐島、部活やめるってよ』の観賞とセットでティーチインイベントにつきまして改めて御報せです。



 塚口サンサン劇場にて10月13日の土曜日の18時25分から。


 劇場には余裕を持って御越し下さいませ。


 映画鑑賞の後は、20時25分から21時過ぎくらいまで、サンサン劇場内の別室にてトークイベントとなっております。



 出演は、


 となっております。



 通常の映画観賞料金のみでトークも御覧になれますよ~。



 公式情報については、

 なんかを御覧下さい!



 公式ブログでも告知がされてますね。


   ・桐島に、一言物申~す!!!



 劇中に登場するって事で『映画秘宝』を持って行くとポップコーンが貰えたりするらしいですよ~。


 2010年12月号ならキャラメル味にグレードアップされる、とか。



 手拭いも売ります!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました