第341回 「50%増量!」



第341回 平成24年8月30日 「50%増量!」 41分38秒



 遂に来た!


 我が『桜川マキシム』にも3人目のパーソナリティーが!!!!!



 まぁ、まずは聞いてみて下さい。


 そしてこの新パーソナリティについて様々なメディアで触れ、そのデビューを祝福で彩るのです!!!!!



 今週の内容は…



  • 遂に御披露目!

  • みんなでダイエット

  • 合宿とスープレックス

  • おされバイト

  • オスフォルダ




平成24年8月11日に収録

 そしてまだまだ告知!w



 島根県は因幡万葉歴史館で安彦良和原画展が!


 詳細はこちら↓



「安彦良和原画展~因幡と古事記千三百年~」



  人気アニメ『機動戦士ガンダム』のキャラクターデザインで知られるアニメ作家であり、その一方で、壮大なスケールのドラマを描き続ける漫画家・安彦良和氏の魅力を、山陰初公開となる作品を含む原画約120点を通して紹介します。



会 期:7月21日(土)~9月2日(日) 9:00~17:00


    休館日:毎週月曜日※ただし8月13日は開館します。



会 場:因幡万葉歴史館



観覧料:500円  ※通常の入館料でご覧いただけます。

コメント

  1. 怪文 より:

    え~。えみ様こんばんは。
    Twitterのアイコンの髪型だけ江口洋介の怪文です。
    そしておいちゃん二人もついでにこんばんはww
    まずは三人体制おめでとうございます&お疲れ様です。
    初回からグイグイですねw
    そして何気にJUSさんが桜川というより
    イベントなノリの匂いが・・・
    これから新規視点が増えてくるんだろうと思うと
    今後に一層の期待です。
    そして老婆心ながら・・・
    ゾーンに入ったJUSさん相手に彼女がどう立ち回るかも
    非常に楽しみ・・・だったりw

  2. とっしゃん より:

    桜川マキシムがざわざわしている!(笑)
    そんなわけで、三人体制おめでとうございます。
    まさか女子だとは思いもよりませんでした。
    もともと三人目にひっぱりあげようとしていたご友人がついに登場かと思ってましたもん。
    戦闘機対戦車が、戦闘機対戦車対モビルスーツになったわけですね。
    三人体制に慣れてくるじゃないですか。
    そのあとたまたまなんかの加減で二人しゃべりに戻ったら、きっともじもししちゃうんでしょうね(笑)

  3. ちん より:

    桜川マキシムがざわざわしている!(笑)
    平成2年生まれ!
    残念ながら今日をもってマキシムを辞めます。お世話しました(笑)
    いやぁいい感じじゃないですか。久々に若々しい話題に心が弾みました。
    さすがダイエットネタは鉄板ですね。
    これからも楽しみにしてます。

  4. ひろし より:

    なにやら楽しげな放送になって参りましたね!
    ダイエットについてはもう半年の間に10K痩せたらチャラ、痩せなければ倍付けの罰金とかどうですかね!
    今後のえみさんの成長を楽しみにしていますよ、天皇制とか教育宗教なんかでJUSさんがしゃべり出したら真っ向、大激論かましてきたりして・・・

  5. JUS より:

    >怪文さん
     うわ、いきなり扱いが落ちた!w
     そして新体制、我ながら手ごたえを感じておりますよ。
     この調子でガンガン踏み込んでくれればなぁと思います。
     実は僕のテンションよりも、一番 変化するのはgyasyaじゃないかと思ってるんですけどね~。
     女性が絡んでいる時のヤツのノリが変わって僕への攻撃性が増してくれるのがベストかな、と。
    >とっしゃんさん
     あはは。ざわざわしておりますw
     もともと声をかけようとしておりました同級生のヤツは、東京イベントも結局来れずで。そもそもネット環境もおぼつかない環境にいる関係で、この番組自体もよく知らないかと思われます。
     しかし、戦闘機対戦車対モビルスーツですか~。僕はモビルスーツがいいんですが…w
     多分、ネタによったら二人しゃべりの時も出てくると思うんですよ。
     場合に寄ったらgyasya&えみっていう取り合わせもあるかもしれません。
    >ちんさん
     三行目まで読んでびっくらこいてしまいました。
     今後ともぜひともよろしくお願いしますねw
     ダイエットは本来、一番頑張って取り組まないといかんのは僕なんですけどね。この書き込みしながら既にビール2本目ですw
    >ひろしさん
     えへへ。でしょでしょ。
     でも、暫くの間はえみが慣れるまでは割とモブっぽくなってるかもしれません。
     徐々に馬脚を現わさせますのでw
     10Kはきついですねぇ…。実は罰金云々がなくても手拭い費用を僕が出してるので既に負けに近いんですけどねw
     宗教関係については、その辺まだどういう考えの持ち主か確認していないという面白状況ですのでお楽しみに!w

  6. えみ より:

    >怪文さん
    こんばんは、はじめまして。
    Twitterのサムネ、思わず確認しましたよ!笑
    フォローもしてくださり、ほんとありがとうございますー。フォロリムブロご自由ですー(テンプレ
    まさか、江口洋介さんの名前を出しただけで、あんなことになるとは…な展開でした。。あたすの江口さんが。。
    JUS, gyasyaおいちゃんの二人とは、ぜっんぜん違う趣味 嗜好 生活環境 なのでどんどんいろいろツッこんでいけたらな☆と思いまーす。
    これからも、よろしくです!
    >とっしゃんさん
    ざわざわしております、こんにちは。
    中身も外見も、完全女子のえみです、よろしくです。
    まー、モビルスーツと言われても、マンガアニメの知識がゼロに近いのであまりピンと来ないのですが(これについては、追々w)
    個人的には、HPのTwitter表示もセンターにもなったことですし、
    二人に喰ってかかってメインのメインパーソナリティになって単独イベントとかできたら面白いですね、にひひ。
    ま、そんなかんじで(笑)、気合十分なのでそこんとこチェックしていただけたら嬉しいです☆
    >ちんさん
    てぃひひ、二回目の「ざわざわしている」いただきましたー!!
    はい、Hey! Say!生まれでっす!
    ひゃー、一瞬ドキっとしましたが(笑)、これからわちゃわちゃやっていきたいと思います!
    今後ともよろしくお願いいたします☆
    プールとか食事制限とかいろいろやってみたんですけど、ダンスダイエットが一番楽しくて続いてる気がしますー。オススメでっす。
    しかし、あのおいちゃん達は踊れるのでしょうかねぇ…(笑
    >ひろしさん
    いぇーい、「楽しげ」いただきましたー、いぇーーい!
    ども、明るい根暗 こと えみです。10キロ痩せるとちょっとあぶない人になっちゃうので、それはお二人に、はい。(笑
    やってみぃひん?とのメールを受けた時に、あぁこれは自分が成長するためのご縁が来たのかもしれない…と一人思っておりましたです。
    この直観を確信、そして自信に変えるべくうんたらかんたら…(途中でめんどくさくなったやーつ)
    とりあえず、臆することなく自分もリスナーさんにも楽しい放送になればいいなーと思ってます☆

  7. たまにゃん より:

    えみちゃんのTwitterから飛んできました!
    セーラー服で乙女チック読む仲間です。
    普段見えないえみちゃんの一面が!
    おもしろかったです。次回楽しみにしてます。

  8. えみ より:

    >たまにゃん さん
    おおおおお、お聞きいただきありがとうございます!!!
    いつもお世話になってます、何時の間にかこんなことになってしまいましたよ、hahaha.
    顔を赤らめてる暇のないくらいどんどん下ネタを振られてもバッサリぶった切っていくので、乙女ちっく成分不足にならないよう気をつけねば(>_

  9. obakasanzAT より:

    > 実は僕のテンションよりも、一番 変化するのはgyasyaじゃないかと思ってるんですけどね~。
    > 女性が絡んでいる時のヤツのノリが変わって僕への攻撃性が増してくれるのがベストかな、と。
    どうしても「おっさんVS女子二人」にしか想像出来ないのは何故だろう・・・

  10. JUS より:

    >obakasanzATさん
     割と当初はそれを狙ってたんですけどねw

タイトルとURLをコピーしました