第169回 「ジジネタの二十七 モンスター有権者」


第169回 平成21年9月3日 「ジジネタの二十七 モンスター有権者」 45分46秒



 いやぁ、先日の選挙結果が出て色々と混沌として参りましたね!



 さてさて、今回は緊急収録分。


 JUSが偶然発見した某候補者の公職選挙法違反容疑。早速 警察に通報し、その迅速で丁寧な対応に”いい事をしたなぁ”と御満悦だったJUSでしたが…。



 現場の公務員も人それぞれですね。



 最初の10分くらいは仮面ライダーの話してます。




 平成21年8月30日に収録



 ところでところで、以前にも紹介させて頂いたタンピンサンシキさん「キーボードで昇竜拳」で投票期限9月10日までの間でポッドキャスト人気投票を実施されてます。御興味のある方こちらも御覧下さいまし~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました