第173回 「ヒガミネタミソネミ」


第173回 平成21年9月21日 「ヒガミネタミソネミ」 15分8秒



 ちょっとだけ予告をしておりました、俳優 中野裕太に対する悪口編。堂々公開です。



 その元となりました、『博士の異常な鼎談』(トーク中では番組名間違ってましたね)はコチラ!


 続きは順番にリンクを辿って下さいね。








 平成21年8月16日に収録






 さてさて、モダシンさんからもアンサーエントリーを頂いたりしてまして、嬉しい限りでございます。


  「N-1グランプリ(仮称)」というポッドキャストのコンテストで知らないうちに審査されていたよ。


 コメントで御礼をさせて頂こうと思ったけど何だか上手く書き込めなかったのでトラバを送ってこちらで御報告。



 それと、マジ高ネットラジオさんの最新回で送ったメールが読まれたりしてます。こういう形で名前が出るのって嬉しいやらこそばゆいやらですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました