試験放送(Project OKOF) 第001回 「CPUとメモリとHDD」


試験放送(Project OKOF) 第001回 平成21年12月28日 「CPUとメモリとHDD」 7分46秒



 以前に企画案を話しておりました、PC解説ネットラジオ『オマエの股間がオーバーフロー(仮題)』のテスト音声でございます。テスト音声なので今のところジングルとかございません。募集中で~す。



 第一回はCPUとメモリとHDDそれぞれの役割は何なのかという話題です。



 いや~、実は長くとも5分間、出来れば3分間に収めたかったんですが、短くまとめるってのは難しいもんですね~。




平成21年11月25日に収録



 さてさて、御覧の通り、サイトをリニューアル致しました。手間がかかった割りに大して変わってませんが、ビミョーに色々変更されております。



 Movable type 3.34からMovable type 5に換装したんですが、勝手が違いますね。RSS2.0が廃止されてて驚いたりプラグインが上手く動かなかったり。



 で、結局プラグインがちゃんと動いてくれたんでRSSフィードは従来のままになっております。変更の必要はございません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました