第192回 「さくらがわまにあっくすの四十六 奇を伝える」











第192回 平成22年1月7日 「さくらがわまにあっくすの四十六 奇を伝える」 19分21秒



 さてさて久々に歴史トークですよ。その天衣無縫な作風から”狂った”なんていうありがたいレッテルをよく貼られたりする時代小説化・荒山徹について。


 柳生の兄弟捏造は柳生矩香でしたね。間違えてました。他にも『文芸逡巡』とか今回、言いそこ間違いが多目ですね。スンマセン。




平成21年12月23日に収録


 さてさて、来週1月12日(火)はなんば白鯨にて『ポッドキャスト新年会』ですよ。桜川マキシムも出来れば二人とも参加予定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました