第456回 「I shall returnって言ったでしょ?」









第456回 平成27年8月7日 「I shall returnって言ったでしょ?」 1時間23分56秒



 説明不要!


 ヤツが帰って来た!



 ヤツが帰って来たんだって!!



 今週の内容は…


  • わざと話をそらす

  • ニッチな話

  • 日米の違い

  • 守備範囲

  • ちょいちょい出ますよ



平成27年8月5日に収録

コメント

  1. とっしゃん より:

    女の子には、マサイ・ンガバのコスプレができます!
    ・・・いや、鳥取砂丘には、ホワイトベースを置きましょう。
    中で泊まれるんです。
    サンイーン地方出身なのは分かってたのに、なんでフランス系だと思ってたんでしょう、僕は。
    モータルコンバットはうっすら分かったんですけど、そのあとのデッドプール?ってのがなんなのか(笑)
    こないだ子供と『忍たま乱太郎』を見てたんですが、大塚周夫が死んじゃって、山田先生の声は誰がやってるんだろう、と思ったら明夫さんが引き継いでました。
    確かに世の中みんな堪え性がないような気がしますし、切り捨てが早いですね。
    そういったわけでお帰りなさいませ。
    これで、あとはあの人が変形機構を持って復帰すれば完璧ですね。

  2. 怪文 より:

    進撃の巨人は中島哲也版は一瞬で蒸発したことがよかったのか悪かったのか・・・。
    まぁなんというか・・・悪いほうには名が残りそうな予感です。
    実は汗ビで推して静観を決め込もうかと悪だくみもしたことは
    今なら白状してもいいはずだっ!
    というわけでAlさんお帰りなさいませ。
    え?サブオーディオで大激突してその後b(ry
    しっかし長いでんがな。
    ツッコミが浮かんでは消えで
    このくらいしか突っ込めませんがな・・・w

  3. ひろし 西 より:

    ALさんお帰りなさいまし!
    JUSさんとのニッチ合戦がわからんながらも楽しゅうございます。
    鳥取と島根の事はALさんか鷹の爪団の吉田くんに聞けと言う事ですな、確かに砂場か境港しか浮かびませんでした。
    ところでとっしゃんさんのおっしゃるあの人は3人のうち誰でしょう。なんつて。

  4. JUS より:

    >とっしゃんさん
     よくよく考えるとマサイ=ンガバって酷い名前ですね。あと、名前は・(なかぐろ)じゃなくて=で綱くべきだったと思います!
     しかし、マサイ=ンガバw。懐かしいww
     『ΖΖ』のキャラクター大図鑑を眺めながら「こいつのエロ同人誌だけはなさそうだ」と思った覚えが。
     ホワイトベース、いいですね。
     でも、ベッドで寝れるのはごく一部で、包帯巻いて廊下に転がされたりするんですよね?
     あ、鳥取だともう難民降りてるからそんな事ないのかw
     ラスベガス並に御金があれば本当に作れそうだなぁ。
     モータルコンバットが判ってるのにデッドプールが判らないというのもこれまた珍しいw
     ちなみに、来年くらいに映画が来ますよー。『X-MEN ZERO』のラスボスも一応 彼ではありましたが。
     一応、マーブルで一番の型破り扱いの人、です。自らが創作物だと意識している、とか不死身、とか。
     大塚親子については、実は同じ役を演じるのは初めてではなかったような…。確か、明夫が演じた役を周夫が引き継いだ例があった様な…。うろ覚えですが。
     変形機構か~。まずポセイダル軍の基地からプローラーを…。
    >怪文さん
     中島哲也…。ホンマ悪い予感w
     あ、でもドラマパートだけ中島哲也だったらまだ観れたかも。園子温でもいいですがw
     っつうか、エレンとかと全く別方面で頑張っている人の話とかにしたら良かったのに。
     ALさんがサブで大激突w
     でも、いいかもしれません。「ALさんの怒りモード」ちょっと見てみたいw
     今回はわざと長いまま御届けしてみました。特別編ですw

タイトルとURLをコピーしました