オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第142回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第142回 27分27秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 『GODZILLA』トーク続き!



 今回もふわふわ怪獣トークやら次の映画決定やら!!

コメント

  1. ダイヤモンドキック より:

    私は30年来のゴジラファンですが、ふわふわしたJUSさんとほぼ同意見です(笑)。
    映画はハワイ登場シーンでの吼えが最高にキマっていたのでそれだけでも十分なのですが、敢えて言うなら
    デザインが両方ともおもちゃを欲しくなるほどカッコよくないことと、怪獣映画に必須なお色気シーンが皆無なこと
    でしょうか。次回は三大怪獣のリメイクとか。庵野樋口ゴジラや新宿実物大ゴジラなど、これから色々楽しみです。
    さて、次回汗ビで取り上げてほしい映画…デンゼルワシントンの『イコライザー』でお願いします!
    過去を封印して今はホームセンターでつつましく暮らしている主人公が、虐待されている売春婦を救うという名目をサカナにしてついに封印を解き放ち、次々と悪人を殺しまくるという映画です!なぜか汗ビにピッタリだと思いましたので(笑)。
    あ、パトレイバー首都決戦も気長に楽しみにしております。

  2. より:

    GODZILLA取り上げて頂きありがとうございました!
    送水さんと似たような感想を持っていたので、共感しながら聴けました。
    東宝のゴジラは庵野さんになるみたいですが、どうなることやら(´ω`;)1千万人ぐらいの人が「それよりはよエヴァ作ってよ!」って思ってそうだなと。
    ここにコメントを書くのはとても緊張しますね…!乱文にて失礼致しました。

  3. JUS より:

    >ダイヤモンドキックさん
     年季の入った方に肯定して頂けるとホッとしますw
     おもちゃとして欲しいかどうか、は重要ですね。
     そういう意味では『ゴジラvsキングギドラ』くらいの時のゴジラが一番好きです。バランスとか綺麗で。
     お色気シーンかー。それを外人にやらせるとなるとタランティーノ的なゴチャゴチャ感になりそうですねw
     『イコライザー』は普通に観たいですねー。
     この後、いくつか観る映画が溜まっちゃってるんで順次消化してはネタにすると思います。長い目で御待ち頂けると幸いです。
     『首都決戦』は…『汗ビ』じゃなくてもネタにします。多分w
    >流さん
     こちらこそネタ提供ありがとうございました!
     監督については決定前の収録だったのであんな展開になっちゃってましたw
     庵野…。バイオハザード的な…と言ってもゲームの話ではなく、本来の意味での防疫パニック的な映画になりそうかな、と勝手に予想しております。
     コメント、緊張します?w
     御気軽に御使い頂ければ!
     どうやら最近はiTunes経由の方が多くてあんまりサイトも見られていない方も多いですしw

タイトルとURLをコピーしました