オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第123回









オトコとオトコのでーとむうびい 汗ビッチョリ映画 第123回 24分12秒



 『さばラジオ』の射導送水(1968年生まれ)と『桜川マキシム』のJUS(1979年生まれ)が映画を観賞してそのままのテンションで酒を呑みながらとにかくテキトーに喋りつくします。



 更新が遅れてしまってすみません!


 昨日は組合イベントで福岡に行ってて帰宅したら日付またぎかけで無理でした…。


 そして今は風邪…。



 てな訳で今回はでるでるマッチョさんからの御推薦映画『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』です!


 映画の話やで!!

コメント

  1. でるでるマッチョ より:

    オッド・トーマス評価ありがとうございました。
    自分としては、見ている自分の感じ方が「映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」の感じ方と似ていて「戦国~」を思い起こしてしまいました。(最後だけですが)
    まずまずの評価で良かったです。特にストーミーに喜んでいただけた事が・・・
    評価していただきたい映画がありますのでまたメールいたします。まだレンタル新作なので送れませんが・・・

  2. JUS より:

    >でるでるマッチョさん
     御推薦ありがとうございました!
     いやぁ普通に面白かったです。
     アニメ作品との類似ポイントは「戦国大合戦」だったんですね。なるほど。
     ベタで卑怯ではありますが泣いちゃいますね。エロいしw
     次の作品も御待ちしてますよ!!
     あと、「クロニクル」回もやりますよ!!!

タイトルとURLをコピーしました